2014-11-05 (Wed)
なんだか急に寒くなりましたね。

そろそろ冬支度を・・ということで、今年もムートンブーツの出番です 

bo6.jpg

【UNFIT femme】
オリジナルシープスキン100% ムートンブーツ ミニ


ふだん、キッチリきれいめファッションの多いわたしは、
どちらかというとカジュアルなイメージのムートンを、実は少し前まで敬遠してたんですよ。
でも、おととしくらいからかな?今ではすっかりムートン愛用者 
一度ムートンブーツを履きだしたら、その暖かさといい、快適さといい、
すっかり魅力にハマってしまい、
今では冬のファッションには欠かせないアイテム 

しかも、ムートンブーツって暖かいだけじゃないのよね。
カジュアル色の強いイメージだったけど、意外にもオールマイティー。
スカートでもパンツでもあうし、きれいめファッションに取り入れても案外しっくりくるんです。

・・と、そんなおりこうさんなムートンブーツですが、
去年は黒を買ったので、今年はチェスナットをセレクト。
しかも、去年よりグレードUPして
シープスキン100%のリアルムートン!

bo2_20141103111131bda.jpg

見て見て〜
ホンモノ100%の混じりっけのないリアルムートンがモコモコ♪

ソフトで弾力性のあるムートンが暖かさもさることながら、
足に吸い付くようにフィットして、履き心地も抜群!
通気性がいいので、ムレにくいのも魅力
です 

bo3_20141103111500c1d.jpg

かかとやループの部分にはカウレザー(牛革)が使用されています。

型崩れしにくいカウレザーを上から縫い付けることによってしっかりした仕上がり!
長く履いてもヘタ理にくくなってるんです。
こういう細部のこだわりも嬉しいですよね〜。

・・そして、もうひとつ嬉しいのがお値段!

最近、安っぽいムートンブーツ(もどき)が、とってもお安く売られてたりするけど、
やっぱり安物って見た目もそうだし、履いている本人が一番わかりますよね?
リアルムートンじゃないと、履き心地が全然違う!

・・と、そうなれば、本物100%のシープスキンで作りも細かくて・・となると
当然、「いいものだから高いよね?」と思うでしょ?

でも、このUNFIT femmeのオリジナルムートンブーツは6,980円と
本物なのにプチプラなんです 

bo_20141103112806154.jpg


「UNFIT」は、海外セレブも御用達の有名ブランドをお得なプライスで取り揃えている
ファッション通販サイト。

もちろん、有名ブランドがお手軽に買えるのも嬉しいんだけど、
実はもうひとつ注目なのがオリジナルブランドなんです 

「UNFIT」「UNFIT femme」「E carina」など、楽天ランキングでも常連の
高品質・低価格のオリジナルブランドのラインナップがとっても優れてて
「え?このクオリティでこの価格なの?」というお得感満載の商品がいっぱい!

このムートンブーツだって、6,980円には見えないでしょ?
おしゃれはしたいけど、あまりお金をかけられない
・・という子育て中のママにもオススメです♪

bo4.jpg

ジーンズに合わせるとこんな感じ。
コロンとしたフォルムがかわいいでしょ?

最初、ショート丈のほうにしようか迷ったんだけど、
わたしはスキニーをインにして履くよりも、こうやって、シンプルに履くことの方が多いので
裾の中で邪魔にならないようにミニ丈にしました。
ミニ丈ってちょっと中途半端な気がして、スカートやショートブーツに合うか心配だったんだけど
意外や意外、これもまた合わせやすくって、活躍しそう・・

bo5.jpg

う〜ん、やっぱりこの履き心地、たまらないなぁ〜。
足を暖かくすっぽり包んでくれる感じが最高!

これだけの履き心地のムートンブーツがこのお値段だなんて
・・これはかなりオススメです♪

あ、さっきサイトを見てみたら、
カラーやサイズによってはすでに在庫なしの予約待ちになってたので
気になる方は急いでチェックしてね!
せっかくなので早く手に入れて、この冬しっかり履き倒しましょう〜 


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ファッション | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する