2014-11-07 (Fri)
nivea2.jpg

クリームの成分があの超高級クリーム、ドゥ・ラ・メールとほぼ同じ
・・という口コミで最近人気急上昇のニベア

ず〜っと昔からある商品なので今さら・・という気もしますが
なんと、iHerbでも取扱いをしてたので
やっぱり世界的にも人気なのかしら?と、思わずポチっちゃいました 

この青缶はきっと誰でも一度は手にしたことがありますよね?
わたしも子供の頃よく使っていました。

顔に・・というよりボディに使っていたのですが
今はこれを顔に塗るのが流行っているみたいですね。
そりゃそうだよね。あのドゥ・ラ・メールとほぼ同じ成分!・・なんて言われたら
それは試してみたくもなるもんです。
そして、実際に試した人たちの評判もすこぶるいいときてる。

・・が、わたしはやっぱりなんだか躊躇しちゃいますね〜
たぶん、先入観があるんでしょうね。子どもの頃のイメージが。

ただ、お値段はドゥ・ラ・メールの1/100〜1/150という超プチプラだし
ニベアのほうがむしろ肌に合ってる!なんて人もいるくらいだから
これはやっぱり勇気をもって試さなきゃね 

nivea.jpg

・・と、ニベアの顔塗りはまだ試してないのですが
それよりお先にリップケアを試してみたので、今日はそちらをご紹介します。
(あ、ちなみにこの青缶、大きいでしょ?さすがiHerb!ニベアさえもアメリカンサイズです)

nivea3.jpg

まずはこちら。唇の日焼け止め効果もあるグロスです。

日本では見たことないと思うんだけど、こんな商品もあるんですね。
トロットロのゆるいテクスチャーのリップグロスで
塗ると唇がぷっくりウルウルになります♪

・・が、これ、落ちやすいのが欠点。
食事とかしたり、塗ってしばらく時間がたつとすぐとれちゃいます。
まぁ、可もなく不可もなくって感じ?
わざわざiHerbでお取り寄せするほどではなかったと思います 

nivea4.jpg

で、もうひとつ。
これも日本では見かけないと思うんだけど、
外側がしっかりと色づくリップになっていて、中心部が潤い重視の無色リップになった
なんともユニークなリップ。

これね、なんとなくティントっぽくって、
これ1本で潤いもしっかり与えてくれるし、色持ちもすごくいいんです。
正直、ほんのり色づく程度かな・・と、あまり期待してなかったんだけど、
意外や意外、けっこうしっかり色づきます。

ちなみに、iHerbでは4色あって、私が選んだのは「クリムゾン」。
これ、わざとらしくなくナチュラルな赤リップで
実はすごく使いやすかったりします。
今度はコーラルカラーも買おうかなぁ・・と思うくらい、けっこう気に入ってます 

ニベア、結構面白いですね 
他にもいろんな商品があるので、もうちょっと足を踏み入れてみたくなりました♪


>>>iHerbでは日本未発売のニベア製品も購入できます。
iHerbでお買い物の際は備考欄にクーポンコード「YOK007」を入力すると
  5ドル割引されますよ〜



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する