2014-12-05 (Fri)
カラダの「巡り」に注目し、
加齢に伴う女性特有の悩みをサポートするという
なんとも頼もしいサプリメントを飲み始めました 

sato.jpg

美健知箋ポリフェノール

このサプリ、ユンケルでおなじみの佐藤製薬社の健康食品通販会社
B&Hサトウの健康食品なだけど、佐藤製薬社ってこんな商品も扱っていたんですね〜

若いころは少々ムリもできたのに、最近はすぐに疲れちゃって・・とか、
肩こりや冷え、頭痛、だるさなど、病気でもないのにどこか体調がすぐれない・・
おまけに顔色もすぐれない・・なんて、
原因不明の体調不良に心あたりはありませんか?

更年期?それとも、その一歩手前?
よくわからないけど、これらの不調は
加齢にともなう巡り力不足による「冷え」が原因
のことが多いんですって。
自分は冷えてない、という人も要注意ですよ。
現代人は隠れ冷え性の人も多いんですから。

体内の巡りが良くなれば体力や気力がみなぎってカラダが軽くなるけど
それ以上に、顔色が良くなって肌ツヤも良くなるので
明らかに調子よくなったのが実感できますよ♪

sato2.jpg

美健知箋に含まれる3大成分は
生姜、ポリフェノール、高麗人参。

どれもすごくカラダによくって、それぞれのサプリメントがあるけど、
この3つを組み合わせたサプリって、ちょっとないよね?初めて見たかも。

ポカポカ成分の生姜は、女性や冷えの強い味方。
ポリフェノールは美容と健康に。さらにレスベラトールも配合しています。
そして、私が一番注目してるのが高麗人参。やっぱり巡りにはコレでしょ〜
これら3つの成分がお互いの働きを助け合い、相乗効果を発揮してくれるんです。
ほかにも無臭ニンニクや黒コショウ、ビール酵母など
主成分をサポートする9つの成分も含まれていて、
巡りをサポート、冷えを撃退してくれるんです!

この成分の組み合わせと製造過程に
佐藤製薬の90年以上の研究を集約したサプリメント、
これが美健知箋ポリフェノールなんです♪
やっぱり、製薬会社のサプリって、それだけで安心感がありますね〜

sato4.jpg

1回2錠。
このハードカプセルの中にカラダの巡りを良くしてくれる成分が
ギュッっと詰まっているんだけど、見るからに効きそうでしょ〜?
なんだか漢方っぽい感じ。

まだ飲み始めて数日しかたってないんだけど
これを飲むとなんだかカラダの芯がポカポカする感じがします。
これってやっぱり効いてる証拠??

最近グッっと冷えてきたから、ちょうどいいよね〜

顔色がよくなると、それだけで若々しく見えるし
朝起きるのがツライ・・てなんてことが少しでも減れば
わたし的にはそれだけでもかなり嬉しいんだけど・・
どうだろう?とにかく1瓶のみ続けてみようかなと思います。

冷えは女の大敵!
しっかり温めてカラダの巡りを良くしなきゃ♪








☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| サプリお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する