2014-12-08 (Mon)
cho4_201412081952135a3.jpg

【Lindt リンツ】クリスマス限定チョコレート

スイスのプレミアムチョコレートブランド、Lindt (リンツ)の
まん丸でキャンディーのような形がキュートなリンドール。

そのリンドールのクリスマス限定商品が出ているので、さっそくGETです 

リンツテディの缶がキュートなチョコやクリスマス限定包装のもの、
大人かわいいボックスや缶、オーナメントになるものなど、
この時期ならではの素敵なデザインの限定チョコがいっぱいで
どれにしようか本当に迷っちゃうんだけど
この赤い缶はどうでしょう?かわいいと思いません??

クリスマス限定のラウンド型の缶の中にはミルク味のリンドールがいっぱい。
リンツ秘伝のフィリングを包み込む上質なチョコレートを使った丸いシェルの中から
ミルク味のなめらかなフィリングが口の中でとけるんです 

やっぱりリンドールは美味しいですね〜。
そのうえこんなにかわいい缶に入ってるんだから・・
プレゼントとしてはもちろん、自分へのご褒美にもいいですね 

cho5_2014120820280910d.jpg

ふふ・・かわいい 

リボンもついていて、スペシャル感満載♪
これは食べた後も捨てられそうにないわ・・ 

cho6_20141208203148950.jpg

ちょっぴり大きめのコロンとまぁるいリンドール。

リンツのチョコレートの中でもっとも親しまれていて、
世界120カ国以上で愛され続けている
というだけあって、その味は折り紙付き!
チョコ好きな人はもちろん、「甘いものはちょっと・・」という人でも
リンドールなら食べられる!という人もたくさんいるんですよ〜
(私の友達も、他のチョコは食べないけど、リンドールだけは好きだとよく言ってます 

でね。実はもうひとつクリスマス限定バージョンをGETしてるんです 

cho_20141208203750ea7.jpg

アソートクリスマスツリー 

こちらはツリー型の限定ボックスに、
ミルク、エキストラダーク、ホワイトの3種類のリンドールが入ってます。

わたしはミルクが一番好きなんだけど、
甘いものが苦手な人はエキストラダークがいいと思うし、
甘〜いスウィートなチョコが好きな人にはホワイトを食べてもらいたい・・
3種類のフレーバーがぜんぜん違う感じなので
家族のいる人へのプレゼントなんかにはこっちの方がいいかもしれませんね。

cho2_20141208204437dcc.jpg

ふふ・・3種類あると気分によって選ぶのも楽しい♪

ちなみに、ミルク味だけが詰まった赤色の箱のものもあるんだけど、
ゴールドの箱のほうが大人っぽいかな??

cho3_2014120820474402e.jpg

わたしの大好きなチョコ、リンドール。
どちらもクリスマス限定の商品なので、ワクワク感もひとしお。

他にもかわいい限定チョコがいっぱい出てるので、
クリスマスギフトとして、自分へのご褒美として、
ぜひぜひチェックしてみて〜 






☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美味しいもの! | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する