2014-12-11 (Thu)
ka_20141209223437dd7.jpg

ふふ  今年もやっぱり買っちゃいました 

ミラノコレクション2015 

ミラノコレクションは、カネボウの年に1度のお楽しみ。
パウダーの品質もさることながら、その見た目の豪華さにときめいて
かれこれもう5年連続で予約購入してるんだけど、
いや〜、今年もまたキラキラ度高いですね〜。

個人的には去年、おととしのデザインのほうが好みな感じだけど、
ま、今年もやっぱり素敵ですよ、やっぱり。

ちなみに2015年のテーマは「信頼の天使」だそう。
そしてデザインモチーフは「桜」。
コンパクトのデザインも桜をイメージしてるんだけど、
保湿成分として桜のエキスも配合してるんですって♪

ka2_20141209225459ba0.jpg

う〜ん、、やっぱりこのコンパクト、テンションアガるわぁ〜。

メイク直しの時も、ミラノコレクションを使ってるとよく声をかけられるんですよ。
女子はキラキラ好きですもんね〜。
定価だと12,000円と、ちょっとお高いけど、
ドラッグストアとかで予約すれば結構安く(8,000円くらいだったかな?)手に入るので
これで1年間楽しめるのなら、わたし的には良いお買い物かなぁ〜と思ってます  

あ、年に1度の予約販売のみなので、
途中でなくなっちゃっても追加購入はできませんよ。
でも、薄付きでもちもいいので、わたしはだいたい1年もちますね。
ベルベットのようなキメ細かい仕上がりは他にはなかなかない満足の仕上がり。
カネボウのコスメって、20代の頃、スキンケアで1度肌荒れした経験があって
それ以来、あまり使ってないんだけど
ルナソルのアイシャドウと、このミラノコレクションだけは例外。
とくに、ミラノコレクションはこの5年間、欠かしたことがないです。そのくらお気に入り 

ka3_20141209230326422.jpg

パウダーのほうにも天使のデザン。

いちおうSPF14 PA++なので、日常的な日焼け止め効果はあります。
粉っぽくならず、透明感のある仕上がりがとってもきれいで、
これはやっぱり手放せませんね〜。
来年も絶対買っちゃうだろうな・・ 

ミラノコレクション2015おフェイスパウダーはもう予約が終わっちゃったんだけど、
同じデザインのボディパウダーはまだ受け付けてるので
気になる方はチェックしてみては??
デコルテとかにつけると綺麗なので、わたしも購入を検討中♪

でも、やっぱり大本命はフェイスパウダーなので、
まだ使ったことのない人は、来年はぜひ、試してみて 


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 絶賛リピート中 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する