2014-12-15 (Mon)
we.jpg

「ウォルデンファームス」イタリアンドレッシング


世界48ヶ国のダイエッターが絶賛する低カロリー低糖質食品ブランド
「ウォルデンファームス」のイタリアンドレッシングです 

・・と言っても、「ウォルデンファームス」って何?って感じですよね。
このたびダイエット大国アメリカより日本初上陸した低カロリー低糖質食品ブランドで
カロリー、糖質、脂肪、コレステロール、炭水化物ゼロ
究極のダイエット商品なんです 

シロップにドレシング、パスタソースなど、
食事系からスイーツ系までバラエティ豊富なラインナップで
うまく利用すれば手軽に、かなり大幅なカロリーカットができるんです。

ダイエットしたいのに甘いものがやめられない、
サラダをしっかり食べてるけどドレッシングって意外とカロリー高い・・
なんて、ダイエットに行き詰った人にはかなりオススメです。

we2.jpg

こちらのドレッシングはイタリアン♪
他にもサウザンアイランドやシ-ザードレッシングもあるんだけど
なにせ、低カロリー 低脂肪 低糖質 低炭水化物 コレステロール0なので
ダイエット中の人はもちろん、糖質制限中にもピッタリ♪

1回分たったの5Kcal・・なんて素敵すぎます 

カロリーを気にしてる人はご存知かと思いますが、
ドレッシングって実は意外と高カロリーなんですよね。
せっかくダイエットのためにサラダ食べてるのに
ドレッシングが高カロリーなんてナンセンス!

それが、「ウォルデンファームス」なら
約95%のカロリーカットができるので安心です♪

we3.jpg

ちなみに、こんな感じで冷蔵庫にある野菜、何にでもかけて食べてます。
普通の市販されているごまドレッシングとかイタリアンドレシングだと
たったこれだけでも60〜100Kcalくらいザラですよね?
これがたったの5Kcal(野菜のカロリーは除く)で、しかも美味しいときてるからスゴイ!

イタリアンドレッシングはアップルサイダービネガーや
ホワイトビネガーなどの酸味もきいていて
スッキリ爽やかな味なので、野菜を大量に食べられますよ 

まだまだこれから発売予定の商品も多く、
日本では馴染みの少ない「ウォルデンファームス」だけど
これはほんと、糖質の気になる人んはもってこいなので
糖質抜きダイエットとかしてる人は要チェックですよ〜





☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ダイエット | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する