2014-12-16 (Tue)
先日初めてお試ししてみたOM-X(ドクターオーヒラ)のペーストバージョン。

もちろん、錠剤タイプはもう数えきれないくらいリピしてるお気に入りだったんだけど、
ペーストタイプもかなり気に入ってしまって・・

もちろん、リピしてしまいました 

ohi.jpg

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」


大平酵素(OM-X)はサプリメント大国アメリカで
5年連続ベストサプリメント賞受賞しているというmade in Japanのサプリメント。

65種類の厳選食材を12種類の乳酸菌で
3年間発酵させた植物発酵食品

酵素力を上げて健康を維持するには最適の栄養補助食品なんです。

酵素の働きは加齢によって衰えてくるものなので
年齢を重ねるほどに、こういったサプリの重要性は高まるんですよね。
そこで「大平酵素」はただ単に酵素を補うのではなく、
酵素の力をサポートする働きがあるので、
自らの酵素力を高め、美容と健康維持に効果を発揮してくれるんです。

これ、飲んでると飲んでいないとではカラダのスッキリ感とかが全然違います 

そして、100%国産原料を国産生産し、
化学物質も一切加えていないというのも魅力的ですね 

ohi3.jpg

こんな小さな個包装の中に65種類の植物発酵エキスがギュッと詰まっています。

12種類の乳酸菌ビフィズス菌
善玉菌のエサになるオリゴ糖も含まれているんだけど
大平酵素に使われている乳酸菌「TH10」は、
世界的な微生物学者である大平博士が発見したOM-X独自の乳酸菌。
東南アジアの伝統的発酵食品「テンペ」から発見されたもので
180種類もの乳酸菌とその発酵力を比較して、
約6倍以上もの発酵力をもっていることがわかっているんだそうです。

そんなスーパー乳酸菌、「TH10」をはじめとする
12種類の乳酸菌で発酵熟せさせた大平酵素。
カラダの内側から酵素力を高めてくれます 

わたしはカラダが重く感じたり、疲れがぬけなくなったなぁ・・と思うと
「あ、酵素が足りてないかな?」なんて思うんだけど、
お肉中心で野菜の少ない食生活をしている人や運動不足の人、
お肌の乾燥などが気になる人は酵素力が低下している可能性がありますよ〜。

そういう人はぜひ一度、大平酵素を試してみて。
個人的にはかなりおすすめですから!

om4.jpg

個包装の中身はこんな感じの柔らかくドロッとしたペースト。

試してみるまでは「飲みにくかったらどうしよう・・」なんて思ってたけど
そんな心配はまったく不要でした。
飲みにくいどころか美味しかったんです!!
オリゴ糖が入っているせいか、ほの甘くて、プルーンエキスなんかよりずっと飲みやすい。
このままチュッっと吸うように食べたりもするけど、
まるでデザートソースのようにヨーグルトやアイスにかけてもOK。
温めた豆乳に混ぜる・・という食べ方も紹介されていたのでやってみたら
これまた美味しかったです!ほっと落ち着く味♪
うちの子どもたちもすっかり気に入っている食べ方です 

ohi2.jpg

大平酵素、現品は30包入りで5,616円だけど
7日分(7包)のお試しなら780円で手に入ります。

実は5年発酵の物などもあるんだけど、
お値段的にも、効果的にも、私くらいの年齢(アラフォーです)なら3年発酵で充分かと。
酵素サプリ初心者の方ももちろん、3年で充分だと思います。

このブログでもいつも言ってるけど
やっぱり美容と健康の基本はカラダの内側からです。
メイクで作り出す肌のハリや色ツヤは一時的なものだけど、
カラダの内側からしっかりケアできていると自然な艶が出るんですよね〜
そして、ハリもちがってくるし、顔色もよくなって、頬の色も上気したように色づきます。

メイクと違って一瞬で変わるわけじゃないけど
積み重ねていけば大きな変化が出てくるので
質の良い酵素は絶対にオススメ!
世界中で愛され、美容マニアにもファンの多い大平酵素は
絶対の信頼がおける酵素サプリ
だと思います。

ひょっとしたら1週間ではなかなか効果も実感できないかもしれないけど、
まぁ、気になる人はまずはお試しからどうぞ。
大平酵素は通販でしか購入できないので、サイトをチェックしてみてくださいね 





☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 絶賛リピート中 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する