2009-10-24 (Sat)
さっき、なにげな~くコスメポーチを見てみたら、
なんとリップグロスが5本もはいっていた・・というグロス好きなわたし。

定番中の定番「美弾」に「タカミリップエッセンス」、韓国コスメのSKINFOODのもの・・・
そして、最近仲間入りしたこれ。

lip.jpg

ピンククロスの「リップトリートメントグロス」。
高純度のヒアルロン酸が配合されたトリートメント効果の非常に高いリップグロスです。

こちら、今月発売されたばかりの新商品で、
先日ご紹介したピンククロスデンタルウォッシュと同じ会社のもの。
モニプラさんで「10月発売の新商品モニター」という、
商品が何かを伏せたモニター募集をしてたんだけど
面白そうだったし、新しいもの好きなので応募してみました。

・・で、届いたのがこれ。
「そっかぁ、新商品っていうのはリップグロスだったのね!」

リップグロス好きなわたしにはうれしいモニターです。


この「ピンククロス リップトリートメントエッセンス」は
純度99.6%以上の自然由来ヒアルロン酸を含んでいて、
とにかくトリートメント効果が高いの!

荒れてガサガサになった唇も一晩でしっとり。

ここのところ、寝不足&季節的な乾燥のせいもあって、ちょうど唇が乾燥してたんだけど
これを塗ったら弾力のあるプルプル唇になりました♪

プルプル効果はもちろん、ヒアルロン酸のおかげなんだけど、
このトリートメントグロスには他にも、
縦ジワを防いでぷるぷるの唇へ促してくれるダーマキシルというハリ成分
唇のクスミに働きかけてくれるビタミンCも配合されていて、
単に潤うだけじゃなくて美しい唇へ導いてくれるんですって♪

ちょっと優秀じゃない?



そしてそして・・この優れたトリートメント効果もさることながら、
グロスとしての機能も優秀なんですよ。

プロのメイクアップアーチストやモデルさんも開発に参加して
感触やツヤ感にもこだわって作られたグロスは
ツヤ感はちゃんとあるのにベタつき感がまったくなし!
「てんぷら食べた後??」・・みたいなギトギトした不自然な光沢ではなく
上品な輝きで美しく自然な唇にしてくれるの。
そうだなぁ~、、わたしが使用している他の4本のグロスの中では
タカミリプエッセンスが使用感としては一番近いかな?(タカミのは高いけどね)

lip2.jpg


ピンククロスのリップトリートメントグロス。

唇のバリア機能を高め、荒れた唇を修復する効果もあるらしいし
トリートメントとリップグロスの役割が同時に果たせるし・・

これはわたしのポーチの中で「定番品」として居座ること決定でしょ?


またひとつ、お気に入りのグロスが増えてしまいました。



ピンククロスファンブロガーサイトに参加中


        にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する