2014-12-28 (Sun)
iHerbで最近取扱いが始まったSavannah-Bee-Company

とにかく見た目がめちゃくちゃかわいかったので、思わずパケ買いしちゃました 

ih_20141223214800206.jpg

右)Savannah Bee Company Inc, Beeswax Hand Cream
左)Savannah Bee Company Inc, Honey Bar Soap, Orange Blossom

ハンドクリームと石鹸なんだけど・・どう?めっちゃかわいくないですか〜??

Savannah Bee Companyは、蜂蜜と蜂蜜製品を販売する
アメリカ南部ジョージア州サバンナのはちみつ農園から生まれた会社。
iHerbではまだ取り扱いがないんだけど、こだわりぬいた蜂蜜が人気みたいで
ミツロウやプロポリスなど、蜂蜜の恵みをギュッと凝縮した
ナチュラルなスキンケアにも定評があるようです。

蜂蜜とか、ボディバターとか、リップバームとか、
レビューも上々で、商品効果もなかなか期待できるんだけど、
とにかくわたし、この見た目のかわいさにノックアウトでした 
アメリカのサイトも見て見たんだけど、
他にもいろんな商品やオリジナルグッズも扱っていて、どれもデザインが素敵 
蜂蜜のボトルもすごくスタイリッシュなので
ぜひとも、iHerbでもっともっと扱ってほしいなぁ・・と願うところです。

ih3_20141228111922ff0.jpg

さてさて。今日はこちらのハンドクリームをご紹介。

アメリカの商品とは思えない、シンプルでスッキリしたデザインです。
そしてこのBOXもアメリカの商品とは思えないくらいしっかりした作り 

アメリカの商品って、作りがおおざっぱで
商品が届いた時は箱がつぶれてる・・なんてことはザラだけど、
このBOXはかなりしっかりした作りだから大丈夫。
捨てるのももったいないくらいかわいくて丈夫なので小物入れにしたいくらい 
もちろん、ギフトにも最適です♪

ih4_20141228112404fbb.jpg

箱を開けてみると・・
う〜ん、、、これまたかわいい!!
何かすごく特別なギフトをもらったような気がしません??
わたし、これだけでもかなりテンション上がるんですけど 

ih2_20141228112753bee.jpg

こんな感じの、ガラスの小瓶に入ったハンドクリーム。
手のひらにちょうど乗るくらいのサイズです。

テクスチャーは柔らかすぎず固すぎず。
そんなに伸びの良いタプではないけど、
肌をしっかり保護してくれて、乾燥肌もしっとり潤います。
わたしはベタつきが気になるので、日中は手の甲のみに使用して、
夜はたっぷり塗って寝てるんだけど、翌朝の肌はし〜っとり。
保湿力がかなりあるし、潤いを閉じ込める作用にも優れていると思います。

あ、あと、気になるのは香りかな?
蜜蝋の甘い香りがかなりします。人によっては気になるかも。

でも、このかわいさで、この潤い持続力はスゴイ。
すっかり気に入っちゃったので、お友達にもプレゼントしようと
追加注文したことは言うまでもありません 




iHerbでお買い物の際は備考欄にクーポンコード「YOK007」
を入力すると5ドル割引されますよ〜



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する