2014-12-30 (Tue)
カッコいいなぁ〜と、以前からチェックしてた
イギリスのHudson(ハドソン)のニューレーベル、
H by hudson keira(エチバイハドソン)のエンジニアブーツをついにGETしました  

bo_20141228231855308.jpg

H by hudson keira エンジニアブーツ

フフ・・いい感じでしょ?すごくお洒落♪

ぱっと見、ちょっとハードな感じがして、
わたしのテイストとは合わなさそうにも見えるんだけど
H by hudson keira(エチバイハドソン)のkeiraは
合わせかたによってカジュアルにも、ハンサムにも、そしてフェミニンにもなる
1足でいろんな表情が出せる、とっても使えるエンジニアブーツなんです 

ちなみに、私服ファッションがお洒落で、わたしも大好きな
梨花ちゃんもヘビロテ愛用しているんですよ 
梨花ちゃんのブログにも何度も登場してて、
ショーパンに素足で合わせてたり、スキニージーンズやワンピースと合わせてたり
とにかく表情豊かでかわいい!!
あんなふうにこなれた感じで履きこなせたらなぁ〜と、
ついにGETしちゃいました♪ (スタイルが全然違うけどね〜 

bo2_20141228234902326.jpg

わたしはこのブーツ、WHERE WEARという
UGGとかミネトンカなどのインポートアイテムを扱ってるショップでGETしたんだけど
こんなふうに、しっかりした箱に入って届きました。
(贈り物の場合はラッピングもしてくれるみたいです)

もぉ、箱を開ける瞬間からドキドキ・・ 
ここ数年は、こんなハードなイメージのブーツを買うことがなかったので
なんだかすごい冒険というか、新しい扉を開ける感じ  

でも、手に取ってすぐに馴染んじゃいました。
なんだろう?まえからずっと愛用してたかのような安心感。
これはもう、ヘビロテアテムになること間違いなし!
完全に一目ボレしてしまいました 

bo3_20141229000100037.jpg

このブーツの特徴は、USED加工のヴィンテージ感。
新品なのに、もうずっと履いていて馴染んだような感じでしょ?

スエード部分もクタッと柔らかくって、履き心地も抜群!
そうそう、エンジニアブーツ・・と言っても、鉄板とかは入ってませんよ。
すっごい軽くって、楽チンです♪

ベルトも飾りじゃなくって、ひとつひとつ取り外しもできるので
コーデによっていろんな履き方ができるんです。
(ちなみに梨花ちゃんは一番上のベルトを外してクタッっと履くのが好きみたい)

bo4_20141229125633805.jpg

あまりにもフツーな組み合わせだけど・・
こんなふうにカジュアルなミリタリー風コートにジーンズなんて組み合わせ。
これはもう間違いがないですよね・・ママファションとしてもOKだし、
ちょっとそこまで・・って時も、頑張りすぎてない感じでいいでしょ?

わたしは背も低いし細くないのでイマイチだけど、
スラッとした人がこんな感じでブーツインしてたらかっこいいよね〜 

bo5_201412291301277ab.jpg

フフ・・履き込んだような感じが素敵 

ちなみに、普段わたしはパンプスとかブーツとか、24センチを履いてるんだけど、
このブーツは39(24-24.5)を選びました。
締め付け感のない楽なデザインなので、もうワンサイズ小さめでもいけそうだけど、
冬は分厚い靴下なんかを履くこともあるし、これでよかったかな?
ま、いずれにしてもある程度はベルトで調整もできるので
サイズ選びはそんなに難しくなさそうです。

カラーはタンとベージュと迷ったんだけど、
いちばんオーソドックスなベージュをチョイス。
タンのほうがもっとカジュアルな感じかな?
ベージュだとニのワンピとかロングフレアーなんかの
きれめのファッション)にもしっくり合いそう。

でも、もうすでに、もう1足、今度は黒も欲しいなぁ・・なんて狙ってたりして 
黒だとちょっとモードっぽくも決まりそうだし、
よりいっそうエッジの効いたファッションが楽しめそうだよね?
う〜ん、、どの色も素敵 
思わず色違いで揃えたくなっちゃう・・ 

bo6_201412291934077ab.jpg

ちょっとわかりにくいけど、タイツにもあわせてみました。
黒でもおかしくないけど、茶系のマットなタイツと合わせるともっといいかも・・
これ、暖かくなったら素足(中には靴下はくけど )で履いたら絶対かわいい!!
靴を中心にコーディネートを考えたくなっちゃう。
・・そんなブーツです♪


H by hudson keiraはコチラのショップで購入できます。>>>WHERE WEAR
インポート商品以外にも、オリジナル商品の製造、販売などもしているショップで
気になる商品がいろいろあるので、ぜひチェックしてみて 


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ファッション | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する