2015-01-06 (Tue)
ra.jpg

ナイスリムエッセンス ラクトフェリン

・・これ、ずっと気になってたんですよね〜

美容ブロガー友達の中でも、とりわけ辛口なブロガーさんのオススメということで
これはガチで良さそう・・と、なにげにチェックしてたんだけど
このたびやっと、お試ししてみました 

冬は、クリスマスに忘年会、お正月・・と、
いつも以上にカロリーの高いものを食べる機会が多くって
これはなんとかせねば・・と、かなりの期待を込めて飲んでみたんだけど
これはスゴイ!ビックリするほど出ました!! 

ra2.jpg

ラクトフェリンとは、牛乳や母乳などに含まれる多機能タンパク質。

生乳の中に3.2%しか含まれていない希少な成分なんだけど
普通に摂取しても胃で分解されて、腸まで届かないのだとか。
それを、食品成分で特殊コーティングして腸まで届けてくれるのが
ナイスリムエッセンス ラクトフェリン。

わたしの場合、
腸で効いてる・・というのが、はじめて飲んだその日にわかりました。
だって、ビックリするくらい出たんだもん!! が! 

体験者の口コミによると、
ラクトフェリンはダイエットに相当な効果があるらしいんだけど、
ま、ぶっちゃけ体重はそう簡単には落ちませんよね 
わたしが試したのは約10日分のトライアルパックなので
さすがに体重が落ちるところまでいかなかったけど
それでもまぁ、ぽっこりしてたお腹が一気に凹むほど
腸内の老廃物が一気に出ちゃいましたよ 
いやほんと、あまりにすごくって、思わず娘をトイレに呼びそうになったくらい 

ra3.jpg

ナイスリムエッセンス ラクトフェリン 、現品はプラスチックボトル入りなんだけど
10日のトライアルパックはこんな感じのパウチ袋入り。
初回限定価格なんだけど、934円(+税)でお試しできるので
気になる人はまずはトライアルパックでどうぞ♪


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 便秘対策 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する