2015-01-08 (Thu)
目元に年齢を感じはじめた今日この頃 

やっぱり専用のアイテムでしっかりケアしてあげなきゃ・・と
毎日のケアに、最近さぼっていたアイクリームを投入しました 

ora_2015010222452960b.jpg

オラクル アイ・フォーミュラ

スキンケアもだけど、とくにアイクリームは品質にこだわりたいわたし。
目元って他のどの部分よりも皮膚が薄くって繊細だもんね。
できるだけナチュラルなもので、それでいて効果の高いものを選びたい。

そこで、一番に思い浮かんだのがオラクルなんだけど、
花のコスメオラクルは、とにかく、植物のパワーをふんだんに利用したスキンケア。

植物の専門家であるハーバリストが処方した化粧品で、
西洋植物療法、東洋漢方医学など、
植物が相乗的に効果を発揮する独自のブレンドでできていて
化学合成成分は一切不使用。

植物をメインに自然成分オンリーで、しかも全て手作りの
安心・安全なこだわりコスメということで、絶対的な信頼をおいてるんですよね〜

ora5.jpg

オラクルに使われる植物エキスは、
本来、化粧品のために開発されたものではなく
肌や身体のさまざまなトラブルのために
植物の粉末やオイルを調合したことからはじまり、
独自の研究で、試行錯誤の末出来上がったものなんです。

また、「植物の力を最大限に生かすには原料づくりから行うべき」と
原料にもこだわりをもち、北海道旭川に自社農園をもっているんです。

無農薬やオーガニックは当たり前、
ダイナミックなエネルギーに満ちた植物を
工房で熟練の職人が手間ひまかけて作ったエキス

これがオラクルのパワーの秘密なんです 

ora2_20150104203525f03.jpg

目元専用美容液、アイ・フォーミュラは
加齢や紫外線による目元の悩みに働きかけてくれる美容液。

少し黄味がかったクリ-ムは、しっかりとしたテクスチャーで
それでいて伸びはとてもいいので、少量でしっかりケアできます。

アイブライトエキスやゴールデンシール、バーシック油など
潤いを逃さない植物オイルをブレンドしているので
少量を伸ばすだけで目元にふっくらしたハリが生まれます。

わたし、シワはあまりない方なんだけど、
最近、目元の皮膚のたるみが気になってるんですよね。
アイラインを引くときによくわかるんだけど、
目元のたるみというか、ハリがなくなってきたのか、
アイライナーでラインを引くとき、
目尻のキャットラインが一発でスッと引けないことが多くなってきたんです 

たぬき系童顔のわたしにとって目尻のハネはマスト!
それがうまく弾けなくなるなんて・・ダメージが大きいです・・
なので、あわてて目元ケアを始めたんだけど、
やっぱり手をかけてやると違いますね〜。
もちろん、良いものできちんとしたお手入れをすることが大事。

アイ・フォーミュラを夜塗って寝ると、
翌朝の目元のコンディションが全然違うので驚きます
 

ora3_20150104205013665.jpg

しっとりはしてるけど、ベタつきは全くない、心地良いテクスチャー。

3種類のフレッシュなローズをたっぷりとブレンドした香りは
自然のものなので、きつすぎることもなく優雅な香りです。

目元にトントンと叩き込むようにすると、どんどん入っていくので
気になる部分には重ねづけしてやると、即効でハリを実感できます。
ナチュラルコスメでここまで即効性があるのもオラクルならではですね 
以前使った時もそう思ったけど、
今回はもともと目元のたるみが気になってきてたから、
なおさら効き目のすごさを実感しています。

ora4_20150104205821356.jpg

・・これ、本当にすごいです。

このブログのサイドバーにもあるように、
オラクル自体はもともと大好きで、とくに化粧水が一番好きだったんだけど、
今回久々に使ってみてアイ・フォーミュラのすごさを再確認!
もう、手放せなくなりそう・・惚れましたね。

・・が、オラクル アイ・フォーミュラは
単品購入すると7,000円と、決して安くはありません 
もちろん、この効果を知るとお値段以上の価値は絶対にあると思うんだけど
ま、初めての人はお試しセットが無難でしょうね。
全7アイテムがラインでお試しできて、
通常7,000円相当のものが1,600円で試せるのでお得です♪

オラクルの商品は比較的どれも効果をすぐに実感できるので
お試しセットでも十分に使用感などがわかると思います。
オラクルは本当に良いコスメだと思うので、
使ったことのない人はぜひお試ししてみてね♪オススメです!!


>>>オラクルトライアルキットはコチラ






☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| オーガニックコスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する