2015-01-18 (Sun)
・・少し間が空いてしまいました。

インフルエンザ、ではないのですが、風邪をひいてしまいダウン 
気をつけなきゃいけないですね。

ということで、せっかく復活したのですから、
再び風邪をひかないようにカラダをしっかり温めようと、
先日届いたばかりのコレをさっそくヘビロテしています 

un.jpg

【UNFIT femme】
本革 ムートンブーツ クラッシックロング


これ、めちゃくちゃあったかいです!!!
足元がぽかぽかして心地良いし、履き心地も最高なので
一度履いたらヤミつきになること間違いなし。
冷え性女子には超オススメなんです!!

・・って、ムートンブーツくらい知ってるよ〜、と言われそうだけど、
ちょっと待った!そのムートン、本物ですか??
最近は3,980円とか、もっと言うと1,000円切るようなお手軽なものもあるけど
あれって本物じゃないですからね。
安物はほとんどが、なんちゃってムートンですから 

ま、雰囲気だけを味わいたいならそれでも十分ですが、
でもね、やっぱり本物のムートンを一度は履いてほしいです。
だって、気持ちよさが全然違いますから!!
肉厚のムートンが足を優しく包み込んでくれる、
あの独特のホールド感が何とも言えません。


実はわたし、ムートンブーツは他にも持ってるんだけど
今回手に入れたのはムートンでは初のロングブーツ!
モコモコのシルエットでロングだと足が太く見えちゃうかなぁ・・と警戒してたんだけど
チョイスした色も良かったのかな?(黒です)、以外にもスッキリ見えます。

そうそう、このブログをいつも読んでくれている方はピンときたかもしれないけど、
実はわたし、今年の秋にもシ-プスキン100%のミニムートンを紹介してるんですよね。
あのムートンがすごく気に入っちゃって、今回も同じブランドのもので
色とデザイン違いのものをGETしたってわけです。

un3.jpg

【UNFIT femme】といって、ショップのオリジナル商品なんだけど
ここの商品、品質にはかなりこだわっているにもかかわらず
お値段はいたって良心的。

このロングブーツだって、外側は本革(牛革)スエードと、
内側は柔らかくふかふかのムートンでできてて、
デザインも縫製もしっかrしているにもかかわらず
お値段たったの6,700円という超破格値!

これがUGGとかだったら3万円弱はするでしょ?
明らかに品質が違えば納得だけど、ここまでくればそんなに変わらないのに・・
そう、【UNFIT femme】のすごいところは
コストパフォーマンスに非常に優れているんです!

この価格なら色違いで2色、3色とか、ミニ、ミドル、ロング・・とデザイン違いで買うとか
1足だけでなく何足か買うことだって可能じゃない??
冬はムートンブーツの出番が多いから、コーディネートの幅も広がるよね〜

un4.jpg

ちなみに・・着画を撮ってないことに気づいたので(笑)
ショップの写真をお借りしてみたけど、ロングはこんな感じです。

スキニージーンズをINして履いてもいいけど、
こんな感じでミニスカートにロングブーツを合わせるのもガーリーでかわいい♪
実はこのスタイル、男性ウケは非常にいいみたいです 

履き口を折り返して履くこともできるけど、
このスタイルはよっぽど足が細い人じゃないとオススメしないかな?
スッキリ見せたいなら断然ストレートで履くべし!です。
あと、O脚とか、足の形に自信がない人も、
7難隠してくれるロングブーツはオススメ!
今年は全体的にショートが流行ってるけど、ロングの魅力もやはり捨てがたいです 

un2.jpg

わたしはもともと綺麗めスタイルが多く、
カジュアルなイメージのあるムートンはなかなか手が出せなかったんだけど
ここ2年くらいかな?履いてみたらすっかりハマちゃって・・
意外とどんなファッションにもなじむし、なにより楽チンだし暖かい!

なにかと出番の多いムートンブーツなんでね、
どうせなら質のいいものを安価に手に入れたいですよね?
【UNFIT femme】はその点、すごくオススメなので、
気になる人はぜひチェックしてみて!



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ファッション | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する