2015-01-28 (Wed)
an_20150126222705a97.jpg

Ancient Secrets,Lotus Brand Inc.,
Aromatherapy Dead Sea Mineral Baths


Ancient Secretsのバスソルトです。

・・って、なんだそれ?って思うよね。有名なブランドでもないし、
ましてや日本での取り扱いもあまりやってなさそうだし。

でもこれ、ローラちゃんが春にブログで紹介してたんだよね〜。
ローラちゃん愛用って、どんなバスソルトかなぁ・・って気になって購入してたんだけど、
その後夏になってあまりバスソルト使わなくなっちゃって、そのまま忘れてた 
でも、最近また寒くなってきたので、
今こそ使わなきゃ!!と、さっそく出してきたんだけど、これ、なかなかいいですよ〜。
カラダがぽかぽかに温まります!

死海のミネラル塩なので、塩素、マグネシウム、カルシウムなど
沢山のミネラルが含まれていて、血行がよくなるし、
皮膚の新陳代謝を促して角質を柔らかくする効果もあるんです♪
あ、そうそう、死海の伝説的な治療効果なのかな?
温泉気分で疲れもしっかりとってくれるんですよ。
お家のお風呂なのに、なんだかとってもリゾートな気分 

an2_201501262249047ee.jpg

ソルト・・というよりは、パウダーと言ったほうがいいかしら?
吸い込んじゃうとむせちゃうような、サラッサラのパウダーです。

香りはエッセンシャルオイルのナチュラルなものなんだけど、
わたしが購入したiHerbでは、5種類のAncient Secretsのバスソルトがあって、
パチュリとかユーカリプタスとか、エバーグリーンフォレストなんてのもあります。
ちなみにローラちゃんがブログで紹介してたのはラベンダーとユーカリプタスだったけど、
わたしはあまりエキゾチックな感じとかスースーする感じが好きじゃないので
癒し系のラベンダーをセレクトしました。

このラベンダーの香り、すごくいいです!


しかも、バスソルトって、お湯に入れる瞬間はふわっと香るけど
そのあとあまり香りが続かないものが多いのに、
Ancient Secretsは香りの持続性も素晴らしい!
最後まで香りを楽しむことができます。

しかも、しかも、保湿力も抜群で、お風呂上りはしっとりすべすべ。
肌が柔らか〜くなります 

これはかなりのお気入り。
ここ数日は毎日たっぷり使ってるけど、
けっこう大きな容器にた〜っぷり入ってるので、
ちょっと贅沢してドバドバ入れてもなかなかなくなりそうにありません 



>>>Ancient Secretsのバスソルトは、
iHerbで購入できます。

iHerbでお買い物の際は備考欄にクーポンコード「YOK007」
を入力すると5ドル割引されますよ〜


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する