2015-01-30 (Fri)
お試しパックを飲んでみて、これは絶対リピしちゃうな〜と思ったけど
やっぱりリピしちゃいました 

gobo.jpg

Dr南雲監修 あじかん焙煎ごぼう茶

50代なのに20代のように若く見えるという、TVでもおなじみのドクター、
Dr南雲(南雲吉則医師)監修、推奨のごぼう茶なんだけど、
今まで数種類のごぼう茶を飲み比べてみて、
これがダントツで美味しかったんです!!!

Dr南雲がTVや本で、アンチエイジングに最適のお茶として
ごぼう茶のすごさを唱えてから、ちょっとしたブームになったでしょ?
で、わたし、いろんなごぼう茶を飲んでみたんだけど、
これほど美味しくて香りが良いごぼう茶は他にありません!!

さすがDr南雲のお墨付き。これはハマりました 

na2_20141129235042676.jpg

「ごぼう茶で人生が変わった!」・・なんて、
ちょっとオーバーな気もしますが
Dr南雲は自信の本の中でそう書いてるんです。

たかがお茶、されどお茶、すごいですよね〜

ごぼうはスッキリ力No1の食物繊維の宝庫。
しかも、水溶性と不溶性の2種類の食物繊維をバランス良く含んでて
腸スッキリのパワーはダントツ 

そんなごぼうの栄養をたっぷり皮ごといただくごぼう茶。
皮ごといただくからには素材にもこだわりたいですよね。

で、このDr南雲監修のあじかん焙煎ごぼう茶は、
本当に美味しいものを・・と、30種類から選び抜かれた
最高クラスの「つくば山崎農園産」ごぼうを使用
しているんです。

このお茶が今まで飲んできたどんなごぼう茶よりも美味しいのは
やっぱり素材がいいからなのかしら?
ほんのりと甘みがあって、香ばしい香りがハマります 

gobo2.jpg

ふふ・・以前はお試しパックだったけど、
今回は現品でドーンと2袋。

でも、すごく気に入って毎日飲んでるから、あっという間になくなりそう 

ごぼう茶にはアンチエイジングの効果が高いポリフェノールも含まれてるので
美容にもすごくいいみたい 

もちろん、食物船繊維も豊富なので、
このお茶を飲んでるとお通じがすごくスムーズなんです。
ムリなく、毎日スルン・・なんて、便秘がちなわたしにしてみれば夢のよう 

gobo3.jpg

ティーパックなので、やかんで煮出してもカップでもOK。
こうなってると、飲みたいときに気軽に飲めるからいいですよね〜

ちなみにお試しパックだとこのパックが7包入り。
現品だと30包入りです。

gobo5.jpg

濃く入れても、薄く入れてもどちらも美味しいんだけど
わたしは個人的に濃い目が好きです。
・・なんか、ごぼう効果がすごそうでしょ? 

ちなみに、お茶を出した後のお茶がら(ごぼう)は
卵焼きに混ぜたり、味噌汁に入れたり、お料理にも使えます。
ほんと、余すところなくごぼうを丸ごといただいちゃうって感じ?
これぞ、一物全体ですね 

お腹スッキリ効果抜群なうえに、超美味しいので、これはほんとオススメ!
わたしはこの味にすっかりハマってますが、
どんな味なのか気になる人は特別お試しサイズで試してみて♪
お試しサイズとはいえ、
1包のパックでカップ何杯も飲めるので、7包でカップ56杯分もあるんですよ♪



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 健康オタク | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する