2015-02-03 (Tue)
アロマ大好き  ・・なわたし。

常に10種類以上のアロマオイルを常備して、気分によって使分けたりしてるんだけど
今すっごく気に入っているアロマオイルがこれですっ

aro2_20150201223733fbe.jpg

「オーガニックアロマトライアルキット」

これね、オーガニックオレンジスウィートのオイルなんだけど、
とにかく香りがフレシュ!
今まさに新鮮なオレンジの皮を剥いているかのような
とってもみずみずしい香りなんです
 

わたし、アロマオイルといえばラベンダーの香りが一番好きで
ラベンダーだけでも3種類のアロマオイルを持ってるんだけど、
今ハマってるのは珍しく柑橘系なんですよね・・・
年齢的なホルモンバランスの乱れなのかしら?
最近ちょっと頭痛がひどくってね。
薬を飲むほどではないんだけど、モヤモヤと頭が重いことが多くって
そんな時に柑橘系のフレッシュな香りを嗅ぐとシャキッっとするんですよね。

なので、グレープフルーツとかオレンジとか、
柑橘系の香りをいくつか揃えてみたんだけど、
中でも一番気に入ったのがこれ。

ジャスミン・アロマティークというブランドのオーガニックアロマなんだけど、
このブランドは、オーストラリアのゴールドコースト内陸部にある
オーガニック認定を得た自社農場や、
世界中のオーガニック農家から届く
最高級品質の原料を使用
し、商品を開発・製造しているんです。

100%植物性由来のオーガニックスキンケアなんかも手掛けているみたいだけど、
アロマセラピーランもすごく充実していて
USDAなどの認証も受けたハイクオリティのオーガニックアロマが
比較的手軽なお値段で買えるんです 

ハッキリ言ってこのお値段で買える品質ではないですよ。
安物のアロマオイルとな全然違います。すごくいい香りです!!

aro3_20150202004725aee.jpg

ジャスミン・アロマティークのアロマオイルは
アルコールなどでの希釈や保存料などを一切添加していません。
そのうえ、化学肥料や農薬などを使用してない
元気な畑で育った植物の力をギュッっと閉じ込めているので
とにかくフレッシュ!
濃厚・・という表現があってるか分からないけど、
香りのもちも全然違って、長時間、大好きな香りに包まれるんです。

いや〜、、どう表現したらいいのかな?
他の香りはまだ試したことないのでわからないけど、
とにかくこのオレンジスウィートの香りはすごくフレッシュ!
このオイルを数滴たらした浴槽に浸かれば、寝るまでずっといい香りに包まれるし、
アロマディフューザーで焚けば部屋中がフレシュな香りで満たされます。
アロマの香りってわりと早く飛んじゃうイメージだったけど、
このオイルは全然違いますね。すごく得した気分 

aro4_201502020057124bc.jpg

オレンジスウィートの香りが楽しめるトライアルキットがあって、
アロマオイルとテラコッタのセットが2,500円です。

テラコッタのオイルを数滴たらすと、ふんわり柔らかく香るので
枕元に置いたり、わたしはPCをするときにそばに置いたりしています。

でも、わたしのおすすめはお風呂での使用かな〜。
ラベンダーのような癒し系の香りとはまた違った感じで
1日の疲れをスッっと取ってくれる感じですごく好き 
オレンジなんだけど、なぜか冬至の柚子湯を思い浮かべちゃうんだけどね 
気になった人はぜひ、このオイルを浴槽に入れてみて!
お風呂上がりにバスタオルでカラダをふくとき、
すごくいい香りがして感動するよ〜。


aro_20150202011320ef4.jpg

ちなみにトライアルセットはこんなかわいいパッケージに入っています。

すごく可愛いので、プレゼントにもいいですよね♪
ホワイトデーとか、こんな気のきいたプレゼントもらったら嬉しいかも。
・・って、男性はここまで気が回らないか 

・・ということで、気になる人は自分でGETですね 
1人1点限りなんだけど、もうひとつ欲しくなっちゃうくらいお気に入りです。
アロマ好きな人にはぜひ体験してもらいたい素敵な香りですよ 


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 香り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する