2015-02-15 (Sun)
最近よくお買い物しているお気に入りのショップ、
WHERE WEARでGETしたポーチがすっごくかわいかったのでご紹介します 

nina3.jpg

nina fina タッセル付き イニシャル デニムポーチ

ふふ・・かわいくない??
わたしのイニシャル「Y」が刺繍されてるんです〜 

これ、既製品なんだけどね。
A、C、E、H、J・・・など、全11種類のイニシャルがあるので
自分のイニシャルがあればラッキー 
まるでオーダーメイドみたいな気分が味わえますよね♪

メイク道具も一式入るくらいの程よいサイズなので、
バッグの中もスッキリと片付いてすごく便利。
すっかり気に入っています 

nina.jpg

イニシャル刺繍が入っているだけで、なんだか特別な感じがしますね〜
表地はシャンブレーのような柔らかいデニム生地。
シンプルなところが、大人かわいくて、とってもいい感じです♪
裏地(内側)はストライプになっていて、これまたかわいいんですよ 

nina5.jpg

表地と裏地の間にキルト芯でも挟んであるのかな?
厚みがあってふんわりした感じです。
このフカフカした感じを利用して、デジカメケースなんかにしても良さそう。
少々の衝撃なら守ってくれそうですね?

nina4.jpg

そして、このブルーグリーンタッセルもポイント 
大きなタッセルがついていて、これがあるのとないのとでは
イメージがぜんぜん違ってきます。
1,895円と、お値段もお手頃なので、プレゼントにもピッタリですね♪

こちら、再入荷商品だったんだけど、
もうすでに、かなりのイニシャルが売切れちゃってます 
気になる人は、お目当てのイニシャルを見つけたらすぐにGETしてくださいね〜



nina fina イニシャルポーチはコチラのショップで購入できます。>>>WHERE WEAR
インポート商品以外にも、オリジナル商品の製造、販売などもしているショップで
気になる商品がいろいろあるので、ぜひチェックしてみて 


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| こんなもの買いました | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する