2015-03-03 (Tue)
we_2015030322124788a.jpg

フロントレース スウェット トレーナー

プチプラなんだけどすっごくかわいくって、とっても使えるスウェットトレーナーです♪

フロント部分がレースになっていて、すっごくかわいくないですか?
スウェット地なので着心地もめちゃくちゃ楽チンなんだけど、
レース使いのおかげでとってもフェミニンな印象。
きれいめにも着られるし、カジュアルもOK・・と、
いろんなシーンで活躍してくれるんです 

通販でお洋服を買うのって、サイズ感とか、素材感とか
イメージと違った・・なんて失敗することも多いけど
これは選んで正解でした 

あ、ちなみにこれ、お値段4,900円です。
ね?プチプラでしょ?
これなら失敗してもいいかなぁ・・ってチャレンジしてみたんだけど
これは到着早々、出番が多いです!
休日、何を着ようか迷ったときはついついこの服を選んじゃうくらい
超ヘビロテアイテム!

we2_201503032247309ca.jpg

サイズはワンサイズでフリーサイズのみ。

綿100%なのでお洗濯もガンガンできちゃうし、着心地も申し分なし。
スウェットトレーナーと言っても、いわゆる厚地のごっつい生地ではなく
やや薄めなのでシルエットもカジュアルすぎず、重ね着にも最適!
下にシャツを着ても大丈夫だし、コートの下に着てももたつかなくていい感じです。

we4.jpg

ちなみに、首の開きや丈はこんな感じ。
詰まりすぎない首元は九ℬが長く見えるのがいいですね♪

わたしは身長157cmなんだけど、丈は骨盤のあたり?
長すぎず短すぎず、ちょうどいい感じ。
身幅も程よい余裕があって、ピッタリとしたシルエットが苦手な人でも大丈夫。
でも、だからといってガボッおしすぎることもないので
全体的にきれいめに見えるかな?
パンツはもちろん、ミニスカートとあわせてもかわいいです 

we3_20150303225328339.jpg

・・でも、やっぱり何と言ってもポイントはこのレース使いかな?
プチプラの価格帯のお洋服にしてはとっても繊細なレース編みで
アップで見てもすごく綺麗。

わたしはオートミールというアイボリー系の色を選んだんだけど
ネイビーとグレーもあるんですよ。
グレーもすごくかわいいし、ネイビーにするとまた違ったイメージかも。
思わず色違いでもう1枚欲しくなりそう・・

あ、そうそう、同じシリーズでワンピースもあるので
このレースデザインをもっと楽しみたい♪・・って人はワンピもいいかも。
でも、ワンピはちょと若い子向けな気がするので
アラフォー世代のママさんならやっぱりトレーナーかな?

とにかくすごく出番の多い服でお気に入り 
これはいいお買い物でした 


フロントレース スウェット トレーナーはコチラのショップで購入できます。
>>>WHERE WEAR
インポート商品以外にも、オリジナル商品の製造、販売などもしているショップで
気になる商品がいろいろあるので、ぜひチェックしてみて 


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ファッション | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する