2015-03-06 (Fri)
カサカサ・・乾燥が気になるこの季節。
ディープモイスト(=深層保湿)という、
いかにもしっとり潤いそうな化粧水を毎日のケアに投入しました。

mi_201503062139104f9.jpg

ミラコス ディープモイストローション

この化粧水は未来化粧品のミラコスというブランドの物なんだけど、
ミラコスはナノより小さい「イオン化」という先端テクノロジー
を化粧品に応用した一歩進んだスキンケアなんです。

ナノ化はわかりますよね?
有効成分の分子サイズを 小さくして配合する技術で
例えて言うなら地球くらいの大きさの分子をピンポン玉大くらいにすること。
美容成分の浸透がよくなるため最近ではいろんな化粧品に使われていますが
ミラコスの技術、「イオン化」では、
ピンポン玉よりもっと小さいパール大にまで小さくすることで
美容成分をよりいっそう肌の深部にまで浸透させてくれるんです 

いくら化粧水をバシャバシャつけても
肌の奥にまでちゃんと浸透してないと乾くのも早いですよね?
表面だけでなく肌の奥から潤いを感じることができる化粧水は
この季節、頼りになるよね〜

ちなみに、ミラコスにはヒアルロン酸をはじめ
エラスチン、コラーゲン、セラミドⅢなどの潤い成分のほかに
肌本来の保湿成分に近い異性果糖
肌をすこやかに保つトレオニンも配合しています。
また、ムチンやキトサンといった保水成分に加え、和漢成分を配合するなど
とにかく保水・保湿にこだわった化粧水。
コットンパックにも最適だし、乾燥肌の人にはオススメです♪

mi3_20150306221036d55.jpg

色は透明なんだけど、水のよう・・ではなく、
けっこうトロみのある化粧水です。

トロ〜ンとしたテクスチャーなんだけど、浸透力は高くって
肌につけた瞬間、、ぐんぐん浸み込んでいく感じ 

最初に顔全体にささっとつけた後、
感想が気になる部分にはしっかりと重ね付けをしてやると
肌がしっとり、ふっくらしてきます。

あ、でもこれ、1点気になるのは香りかな?
嫌いな香りではないけど、基礎化粧品にしてはちょっと香りが強いかも・・
スキンケアは無臭がいい、というタイプの人は気になるかもね。

mi2_20150306221621936.jpg

・・本当はラインで使ったほうがいいのかもしれないけど、
化粧水1本だけミラコスを投入しただけでも肌の潤いUPを実感

化粧水・・なんだけど、ひょっとしたら美容液とか要らないんじゃない?ってくらい
他の化粧水とは一線を隔す浸透力。
皮膚を構成するのに欠かせない成分をふんだんに使用しているからでしょうね、
夕方になっても乾かないし、これはほんと、この季節には嬉しい化粧水です。

ちなみに、この化粧水のお値段は5,980円(120ml)。

ま、こんなもんかな・・って感じだけど、
定期便にすると33%OFFの4,000円になるから
続けるなら定期便がお得ですね。
そのほかにもセット割引なんかもあるので、気になる人はチェックしてみて  







☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する