2015-03-09 (Mon)
lin_2015030910233104e.jpg

リンツ・チョコレート
ピック&ミックス アソートギフトボックス 9種


もうすぐホワイトデーですね 

毎年、会社でもいくつかチョコやキャンディーをもらって帰りますが、
それは別として、やっぱり美味しいチョコを食べた〜い♪・・ということで
一足お先にリンツの春先取り限定シリ-ズをいただています 

いやいや・・ことあるごとにリンツのチョコを食べてしまう
リンツ大好き女子なのでありますが
この春限定のラインナップがまたまた可愛くって♪

ホワイトデーやイースターを意識した商品なんだけど、
可愛らしいゴールドバニーのチョコに定番のリンドール、焼き菓子などあって
思わず目移りしちゃいそう。

lin2_201503091044431e0.jpg

わたしがセレクトしたのはピック&ミックス アソートギフトボックス。
キューブ型のキュートなボックスに9種類のチョコレートがギュッっと詰まったギフトです。
箱を開けたらまるで玉手箱のように、色とりどりのチョコがいっぱい入ってて
思わず顔がほころんじゃいました 

ホワイトデー限定パッケージということなんだけど、
ミニゴールドバニーが入っていて春らしいので、イースターや春のギフトにもピッタリ。

やっぱり見た目のインパクトでゴールドバニーについつい目がいっちゃいますが
ほかにも人気のリンドールやルーレット、バストンチーノなど9種類のチョコレートが
全部で29個も入ってるんですよ♪

どれも美味しそうなので、やっぱり全種類食べたくなりますよね?

lin4_201503091051226be.jpg

あ・・でも、なかなか食べられないのがこのバニー。
だってかわいくって食べちゃうのが可哀そうなんだもん 

このバニーの誕生には、リンツのメートル・ショコラティエの
父親の息子に対する深い愛情が込められているんですって。
なんだかほっこりしますね。

ちなみに、ミニゴールドバニーは10gだけど、
その100倍の、1kgの巨大なゴールドバニーもあるんですよ。
チャンスがあればそんな大きなバニーも食べてみたいですね 

lin5_2015030910564055e.jpg

もちろん、定番のリンツも。

リンツといえばやっぱりリンドールです。
毎回いろんな味が出ますが、リンドールは安定した味です。間違いない 
そして、このコロンとまん丸なカタチもまた可愛らしいのです♪

薄緑色の花柄の包み紙のは春限定のリンドールスプリング。
ミルクチョコレートになめらかなホワイトチョコレートクリーム入りで
これがすごく美味しいですよ 

lin6_20150309110015cf6.jpg

ルーレット、バストンチーノは今回はじめていただいたけど、これまた美味♪
バストンチーノはリンツのピック&ミックスに新登場した商品のようです。

lin7_20150309110932e62.jpg

もう半分近く食べちゃったけど・・
これだけあればチビチビと長い間楽しめますね。
フフ・・わたしの束の間のお楽しみです 

春のお祝いやご挨拶ギフトにもぴったりだけど
とっても美味しいので、自分へのご褒美にもいかがですか?
リンツのチョコは幸せな気分になれますよ 







☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美味しいもの! | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する