2015-03-11 (Wed)
アンチエイジングには水素が効果的・・というのは知ってるけど、
水素サプリってちょっと高い・・な〜んて思ってたら、
すごくお手軽に買える水素サプリを見つけちゃいました 

ま、特別価格は初回限定だけど、それでも超〜お得なので
これはぜひオススメしたい!!

su3_20150310222504e35.jpg

水素サプリ【水素美人】

この水素サプリ、日本最大級のホットヨガスタジオ「LAVA」が推奨するもので
100%国内産の牡蠣殻のパウダーを植物由来100%のカプセルに詰めた
安心・安全・安価と3拍子揃ったサプリメントなんです 

期間限定でLAVA実店舗(スタジオ)でも販売されているみたいなんだけど、
ネットでも気軽に買えるのはありがたい♪

最近よく水素、水素って聞くけど、
水素とは老化と深いかかわりのある〝酸化”に関係する原子のこと。
人間の体内を構成する元素のひとつで重要なエネルギー源でもあり
活性酸素を還元して消滅させる働きもあるんです。

地球上でもっとも還元力が強いのが水素
同じく抗酸化力のあるポリフェノールなどと比べても
水素自体が酸化しないので、還元力は圧勝です 

・なんだかカラダが重くってなかなか起きられない。
・しっかり寝たはずなのに寝覚めがスッキリしない。
・肌にハリがなくなってたるみが気になってきた。
・お腹ぽっこり。なんだかいつもカラダが重い。
・疲れやすく、すぐに休みたくなる。
・ツヤやハリがなくなり、なんだか老けた印象・・
なんて、当てはまる人は要注意!老化が進んでいます。
水素の還元力で若々しく、イキイキ、スッキリしちゃいましょう 

sui.jpg

「水素美人」には、マイナス水素イオンと牡蠣殻ミネラルの
パワーがギュギュッっと凝縮
されています。

全成分は未焼成カルシウム、結晶セルロース、貝殻焼成カルシウム、
HPMC、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素。
水素がストレートに吸収されるよう、余分な成分を配合せず
シンプル処方にこだわっているのもポイントです。

サプリメントといっても薬ではなく食品なので、副作用もなく
1日3粒、好きな時に飲むだけでOK。
朝晩に分けて飲むもよし、夜寝る前にまとめて飲むもよし。
臭いも味もないので飲みやすく、続けやすいのもポイント高いです 

sui4.jpg

1袋で30日分なんだけど、わたしは飲み始めて2週間くらいたちました。

・・これ、効果歴然!ハッキリ違いが分かりました!!
飲み始めて2、3日でカラダが軽くなったのを実感。
しばらく続けると朝スッキリ起きられて、なんだか1日中調子がいいんです!
わたし、どちらかというと朝が苦手で
朝起きた瞬間からすでに疲れてる・・みたいなことがよくあるんだけど、
ここ数日、目覚まし時計が鳴ると同時にピシーッっとおきられるんです。
・・これってけっこうすごくない??

あ、あと、これは気のせいかもしれないけど
お肌のハリもUP してるみたい 

ふふ・・これは続ける価値アリです。
今までペットボトルの中にスティックを入れて水素を発生させるものを使ってたけど、
こっちの方が手軽だし、効果も良く出てると思います!
これはリピ決定です  めちゃくちゃ気に入っちゃいました 

sui2.jpg

1袋(約1か月分)が8,800円と、水素サプリにしてはこれでもお安いほうだけど、
これがなんと初回のみ半額以下の3,980円で手に入るんです!

リピート率100%というのもすごいなぁ・・と思うんだけど
実際、私も飲んでみて納得。
これは続けずにはいられない。

せっかく初回お安く手に入れたのに・・と思うかもしれないけど、
これ、本当に続けたくなりますよ。そのくらい満足します。
なので、続けるの覚悟でとりあえずお試ししてみてください 







☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する