2015-03-18 (Wed)
今あるシミはもちろん、シミのモトまで根こそぎ取り除いてくれる
かなり強力なホワイトニングアイテムを摂り入れてみました 

les.jpg

100%美白専門LESINO

これね〜、すごいです。
アルブチンの2倍以上の美白力
見えないシミのもとまで徹底防御してくれる集中美白美容液なんです。

エルシーノの複合美白成分、ホワイトブースト・ブロッサムという
いまだかつてない革新的な美白プログラムなんだけど
美白効果に定評のあるアルブチンの2倍以上の美白効果を発揮する
ダーマホワイトをはじめ8つの美容成分を
極小カプセルの中に凝縮
し、それらをBloom(生み出す)、
Brake(ブレーキ)、Barrier(バリアー)の3つのステップで
美白機能をさらに高めて、徹底的に防御美白してくれるんです。

今見えてるシミはもちろん、シミ予備軍にまでしっかりはたらきかけてくれるので
5年先、10年先のお肌も楽しみになってきますよね 

しかもこれ、無香料、無添加、無鉱物油、ノンパラベン、石油系界面活性剤不使用と
美白製品にしてはとってもお肌に優しい処方で、
サラサラの使い心地とともに、とっても優しい使い心地なんです!
美白製品って、刺激の強いものが多いから、これはとっても嬉しいですよね〜
しかも効果もすごいんだから、これは要チェックです!!

les4.jpg

そして、実はこの美白プログラム、
カラダの内と外の両方からアプローチするために
濃密美容サプリメントがセットになっているんです。

エルシーノのサプリメントには、メラニンの生成を抑えて透明感をサポートする
L-シスチンをはじめ、ザクロエキス末やハス肺がエキスなど
美容成分がたっぷり含まれていて、肌の内側からも美白をサポートしてくれるんです。

まさに、Wの美白力 

日頃からわたし、美肌は外側と内側の両方からのアプローチが必要と思ってるので
両方からキッチリとケアするシステムって、とっても理にかなってると思うし
絶対に効き目もあると思うんですよね。

ちなみにわたし、このセットを試してかれこれ2週間になるんだけど
たしかにシミが薄くなってきたような・・
っていうより、顔全体のお肌があきらかにトーンアップしています 

顔がパッと明るくなると、明るい色のメイクも映えるので
春色のかわいらしいピンクの口紅もとってもいい感じ 
この春は綺麗で明るいカラーメイクも楽しめそうです♪

les5.jpg

エルシーノの集中美白美容液とサプリメントのセットは、16,200円。
定期コースだと12,960円なので単品購入よりも定期のほうが絶対お得です。
(定期コースといっても、いつでも簡単にやめられるのでご安心を)

それにしてもちょっと、いや、かなりお値段がお高めだけど、
美白効果がしっかり得られる美容液ってなかなかないので
これは試してみる価値は絶対にあると思います。

大きなシミが気になる・・という人はもちろん効果を実感しやすいと思うけど
それだけでなく、どんよりと肌色が曇っているのが気になる・・という人にもお勧め。
わたしはハッキリとしたシミはあまりないんだけど、
肝斑のようなもやっとした薄いシミや茶ぐすみなどが気になってたけど
エルシーノのセットで肌色がぱっと明るく色白になった気がします。

本気で美白を考えるなら、このお値段は決して高くはないかな・・と思うけど、どうでしょう?
 ま、価値観は人それぞれだけど、
個人的にはお値段だけの効果は十分にあると思いますよ 







☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美白 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する