2015-04-04 (Sat)
suha.jpg

素肌畑パーフェクトモイスト

最近気に入っているスキンケアです 

40代の肌のためのオールインワン化粧液
・・と、まさに40代のわたしが思わず飛びついてしまったスキンケアなんだけど
これね、まぁ〜、、ビックリするくらいお手軽ですよ 

何がお手軽って、やっぱりオールインワンでしょう。
朝も夜もこれ1本でスキンケアが終わっちゃうんですよね〜。

わたし、基本的にコスメ好きだしお手入れ好きなので
スキンケアをじっくりするのは億劫ではなくて
むしろ手軽にワンステップだけで終わっちゃうオールインワンは
物足りないくらいに思ってたんですよね。
ところが最近、仕事も子どもお世話も忙しくって、
できれば時短したい!でも、ちゃんとお手入れもしたい!
・・と、手抜きがしたくなってオールンワンに手を出したんだけど、
これ、本当に楽ですね。とくに忙しい朝はとっても助かります!
ほんと、最近シャレにならないくらい忙しかったので、ずいぶん助かりましたよ〜

しかも、ベースには世界最高品質といわれている
ブルガリア産のダマスクローズから抽出されたローズ水を使用してるので
わたしの大好きなローズのいい香りがするんですよね〜
優雅な香りに癒されます・・ 

suha2.jpg

オールインワンって、浸透力や保湿力に欠けているイメージってありませんか?
しかも、毎日化粧水、美容液、クリーム・・etc と、いろいろ使っている人は
「これだけで本当に大丈夫なんだろうか?」と不安になるかもしれません。

・・が、素肌畑パーフェクトモイストはこれ1本で本当にOKなんです 

秘密はリポソーム技術の進化系、ナノソームカプセルMW。

リポソーム技術とは、医学の世界で利用されている
標的部位を狙って薬効成分を届ける技術の一種で
素肌畑パーフェクトモイストはこの技術を応用し、肌への浸透力を高め、
トラブルの元へ美容成分を狙って確実に届ける
「ナノソームカプセルMV」として配合しているんです。

人の肌と親和性の高いリン脂質を用いたナノサイズのカプセルが
細胞のすき間を通り抜け、角質層の隅々にまですばやく浸透するので
肌の奥深くまで潤い、肌がふっくらするんです 

また、ナノカプセルは層でできていて、
1枚1枚ほどけるように美容成分が溶け出すので、一時的な効果ではなく、
時間差で持続的に肌トラブルの原因に働きかけてくれるんです 

さらに、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつというスーパーヒアルロン酸
角質層のキメを整えてバリア機能を向上させてくれるリピジュア
磁石のように水分を引き寄せるモイスチャーマグネット
3層の潤いバリアを作って水分を逃さないんです!

なるほど・・たしかに素晴らしい保湿力です。
正直、化粧液(化粧水)1本でこんなにちゃんと潤うと思っていなかったので
これはかなり嬉しい誤算。
40代の疲れたお肌にも十分対応できるだけの潤いです♪

suha4.jpg

ちょっとわかりにくいかな?
手の甲にとってみたんだけど、ちょっとトロみのある化粧水です。

オールインワンというと一般的ンはジェル(ゲル)タイプが多いんだけど
ローションタイプだってこともかなりポイント高いんですよね♪
だって、ゲルタイプだと重ね付けしたりこすったりすると
モロモロが出たりしませんか?
実はわたs、あれがちょっと苦手で・・ 

ところがこの素肌畑パーフェクトモイストはローションタイプなので
何度重ね付けしてちょっとマッサージとかしても、
ハンドプレスとかやっても全然モロモロが出ないんです。
しっとりだけどさっぱり??すごく使いやすいんです 

いや〜・・これに慣れちゃうとヤバイわぁ〜。
あまりの楽ちんさと、しあがりの満足度で
いくつものステップを踏まなきゃいけない通常のスキンケアが面倒に感じてきちゃう 

suha3.jpg

ちなみにこれ、ボトルの蓋です。
薔薇の絵が描かれていてかわいいでしょ?
ピンクのボトルに薔薇という、女心をくすぐるデザインもお気に入りだったりします 

suha6.jpg

素肌畑パーフェクトモイストは4,800円なんだけど
定期購入にすると初回は半額の2,400円。2回目以降も3,840円とお得ですよ。

しかも、クレンジングクリームと洗顔フォーム、パーフェクトモイストのオライアルセットと
マイナスイオンアイシート(20枚入り)ももらえるんです♪
これはお得でしょ??

続けるかどうか迷っちゃう・・と言う人も、
もしも気に入らなくても1回目から定期購入解約しても大丈夫みたいだからね 
気になった人はとりあえず定期購入がいいと思います。 

スキンケアを簡単にすませたい!
でも、年齢も年齢だし、ちゃんと潤いも欲しい!!
・・な〜んて人におすすめのオールインワンですよ♪ 



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する