2015-04-06 (Mon)
shu_2015040519173297b.jpg

ヤズブキー for シュウ ウエムラ コレクション

shu uemura(シュウ ウエムラ)から3月21日に個数限定発売された
ジュエリーデザイナーYazubukey(ヤズブキー)とのコラボシリーズをGETしました 

去年の春のコレクションだった蜷川 実花さんとのコラボもかわいかったけど
ふふ・・これまたかわいい 
shu uemura(シュウ ウエムラ)のコスメって、
プロのメイクアップアーチストさんも使用しているだけあって
品質も文句なしに素晴らしいんだけど、
それ以上にわたし、このパッケージの遊び心が好きなんだよね〜
なので、限定のコラボシリーズには目が無かったりて 

shu2_20150405225517031.jpg

こんなふうに外箱さえもかわくってワクワクしちゃうんだけど、
ヤズブキーとのコラボシリーズは
ガールズナイトアウトに向けてメクをする仲良し4人組がモチーフ。

セクシーなヤズ、スマートなローラ、チャーミングなベティ、クールなティナと、
4人の個性をそれぞれのコスメに反映させてるんだけど
定番のクレンジングをはじめ、カラーメイク、つけまつげなど
いろんなアイテムが用意されてるんですよね〜

セクシーにスマートにチャーミングに・・と、どれもかわいくって迷っちゃうけど
わたしがチョイスしたのはチャーミングなベティ 
イエロー、オレンジ系のPOPなカラーコスメたちに、春を先取りした気分です♪

shu3_20150406001234ad6.jpg

こちらのブレストアイシャドー、
レフィルが12種類あって、自分でチョイスしたものを専用のケースにセットするんだけど
グリッター、シマー、マットと3つのテクスチャーがあって
自分好みのパレットができるんです。

shu4_201504060031577fa.jpg

こんな鮮やかな色、ふだんブラウン系ばかり使ってるわたしはちょっと戸惑ったけど
春らしくてたまにはいいかなぁ・・と。
しかも、最近見ている韓国ドラマでは、
女優さんたちがこぞってイエロー系のシャドーを使ってるんですよね〜
流行なのかなぁ?
今まであまり馴染みのないカラーだったけど、
女優さんがつけてるのを見たらすっごくかわいくって♪ 

shu5_20150406004103158.jpg

パレットで見るとちょっと派手めなカラーだけど
こうやって肌にのせると意外とナチュラルでしょ?
ついでにアイライナーもひいてみたけど、
黒をひくとキュッっと引き締まって見えるし
このアイライナーがまた落ちにくくってなかなか良いんです 

shu6.jpg

そしてこちらがリップ♪これまたCUTE!!!

このPOPなデザインだけでも気分がアガっちゃうけど
キュートなキャンディーカラーもかわいい 

サンシャインオレンジというカラーなんだけど
かなりマットなテクスチャーで、唇がポッと色づく感じ。
ダレクトで濃い目に塗ればハッと目を引くような鮮やかな仕上がりになるし
指でトントンとぼかせばナチュラルな仕上がりにも♪

shu7.jpg

夏みかんのような色がかわいでしょ?

コーラルがかったオレンジリップはいっぱい持ってるけど
ここまで「THE・オレンジ!」なリップはちょっと珍しいかも。
これは遊び心たっぷりですね〜

shu8.jpg

そしてもうひとつ。
ネイルカラーもキラキラのグリッターのゴールドです。
ボトルデザインもすごくかわいいでしょ?

ゴールドメダリストというカラーで、
重ね塗りすると見たままのゴールドカラーになるけど、
これまたサッっと1度塗りだと意外とスッキリしあがって
肌馴染みもいい色なので指先がシュッっと見えます。
実はわたし、指が短くて指先はあまり自信がないんだけど
こういうカラーだと指も長く見えるので嬉しいです 


・・と、こんなPOPでキュートなヤズブキー for シュウ ウエムラ コレクション。
すごくかわいかったので急いでご紹介したつもりだったんだけど、
発売開始したばかりにもかかわらず、もうかなりの商品が販売終了してますね 

次はどんなコラボ商品が出てくるかな??
・・と、そんなお楽しみもあるshu uemura(シュウ ウエムラ)なのでした 





☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する