2015-05-14 (Thu)
雑誌などで最近話題の美肌菌を育てるという
なんとも気になるバイオセルロースマスクをお試ししてみました 

bio_2015051223282592b.jpg

ビオサプ バイオセルロースマスク

これね、すごく贅沢なマスクなんですよ 

バイオエコリアとエイジングケア成分を高配合したシートマスクで
世界的なコスメ大会「IN COSMETICS」で最優秀賞を受賞した
最新ペプチド、プロジェリン
銀賞を受賞した成長因子様作用を持つダームコムという
注目の成分2種類を配合した即効性のあるバイオセルロースマスクなんです。

肌の表面には多くの菌がすんでいて
お腹の中の菌と同じように善玉菌と悪玉菌がすんでいるのだとか。
善玉菌の中には、皮脂を食べて天然のうるおい成分を生み出してくれる
「美肌菌」というものが存在するらしいんだけど
このシートマスクはそんな美肌菌を育てて美肌の土台を作ってくれるというもの。

悪玉菌が優勢となれば肌トラブルのモトとなり、
善玉菌(美肌菌)が優勢になれば、肌を外界の刺激から守ってくれる
バリア機能を発揮することができるんです。

それでは、美肌菌はどうやったら増えるのか・・ってことなんだけど、
過剰に洗顔しすぎないとか、温かさと湿度を保つとか、
汗をかくことも大事なのだとか。

でも、歳をとってくるにつれ、
日常生活の中でだけで美肌菌を増やすのが難しくなるらしく、
そこでこのマスクが力を発揮してくれるってわけ 

bio3_20150512235035226.jpg

ビオサプ バイオセルロースマスクに配合されているバイオエコリアは
悪玉菌には作用せず、美肌菌にだけ作用するオリゴ糖。
美肌菌を驚くほど増やしてくれるんです 

そして、美肌菌で土台の力がUPした肌には
エイジング成分がしっかりと浸透。
このマスクは即効性があります!!

・・もうね。翌朝の肌が全然違いますよ。
化粧ノリがめちゃくちゃ良くなります 

ちなみに、ナノ線維でできたバイオセルロースマスクは
肌へのフィット感も抜群なので
マスクを肌につけたまま家事だってできちゃうし、「ながら美容」にもピッタリ。
肌に張り付けておくだけなので、
忙しくってお肌のお手入れする時間がない・・って人にもおすすめです。

bio4_20150514232758b28.jpg

それにしても、すごいでしょ?この美容液のヒタヒタ具合・・
マスクを取り出した袋の中にもまだまだ美容液がいっぱい!
もったいないから首とか腕にも塗りこんじゃいました 

このたっぷりの美容液でお肌ウルウル 
そして、美肌菌でバリア機能が強化された肌は弱酸性となり、
さらに美肌菌が増えやすいという好循環がうまれます。

ふふ・・美肌菌がどんどん増えたら嬉しいなぁ〜 

bio2_2015051223501154e.jpg

ビオサプ バイオセルロースマスクは1枚1,160円。
ますくとしてはちょっと高いですよね?

でも、お値段だけの効果はあると思います。
とにかく即効性があるので「いざ」という時のためにストックしたいくらい 

ちなみにこちら、初回のみ500円のモニターでお試しできます。

簡単なアンケートに答えるだけで半額以下になるんだから
初めての方はまずは絶対モニターがお得ですね!

しみ、しわ、たるみ、くすみ、乾燥といったトラブルが気になる人は
美肌菌が不足していると思いますよ。
思い当たるふしのある人はぜひ、このマスク、試してみて!
1回でもかなりすごい効果を実感できますよ〜







☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美肌づくり | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する