2015-05-24 (Sun)
すっごく美味しくって、効果も期待できそうな
わたし的に大HITしたダイエットスイーツです 

berry_20150524212835dea.jpg

チアベリースリム


これね〜、とにかくすっごく美味しいんです!!

ダイエットスイーツって、ぶっちゃけイマイチな味のものが多いじゃないですか?
百歩譲って「飲みやすい」とか、
「ダイエット食品にしては美味しい」というものならたくさんあるけど
これはそんな中途半端な味ではなく、
普通にスイーツとして食べちゃいたいくらい美味しい 

これはほんと、かなりのHITだわあ〜 

わたし、基本的にベリー系の味って好きなんですよね♪
このチアベリースリムには、アサイーにクランベリー、ラズベリー、ぶどう、
ストロベリーにカシス、ブルーベリー、ビルベリーと
8種類もの厳選ベリーがギュギュッっと凝縮されてるので
それだけで超わたし好み 
しかも、チアシードと食物繊維もたっぷり配合してるっていうのが
これまたニクイところなんです 

berry2_2015052422463493d.jpg

箱の中には1回分ずつ個包装されたものが7食分入ってるんだけど
水や牛乳に溶かすだけでOK 
シェイカーもいらないのでスっごく簡単、お手軽♪

・・で、ぱっと見ただけでチアシードがわかるかしら?
小さなツブツブがいっぱい入ってるんだけど
この小さなツブツブが水分を含むと何倍にも膨れ上がるんですよね〜。

このチアシード、セレブたちの間でも流行ってるけど、
日本の芸能人にも、とくにモデルさんとか美容関係の方の間で流行ってますよね〜
お腹の中でどんどん膨らむから
空腹感を感じることなくダイエット
できるのが人気みたい♪

berry4_20150524230031899.jpg

これは牛乳で溶かしたところ。

お水で溶かしても美味しいけど、牛乳だとまろやかな感じになって
なんだかフルーチェみたいな感じ?

水で溶けば1食あたりたったの88Kcalと、超低カロだから
ダイエットには最適ですよね?
しかもこれ、本当に空腹感を感じないんです!!!
チアシード、恐るべし
 

berry5.jpg

水や牛乳で溶いてすぐに飲めばドリンク状なんだけど
冷蔵庫で少し置けばゼリー状。
こんなふうに、まさにフルーチェ状態になります♪

こうなるとますます食べ応えも出てきて
低カロなのに、「食べた〜」っていう満足感が得られるんですよね。
美味しいし、満足感もあるし、
ダイエットがツライものっていうイメージがガラリと変わっちゃう♪

しかも、食物繊維もたっぷり入っているからか、なんだかお腹がスッキリ!
まだ1箱目だけどすでにイイ感じです♪♪

お値段も意外とプチプラだし、これはぜひ続けたいなぁ・・と思ってるんだけど、
なにげにこのチアベリースリム、箱ノデザンも好きなんですよね。
なんだか女子力上がりそうな感じで 

ベリー好きな人や、空腹に耐えられなくてダイエットに失敗しちゃう人、
よかったらこれ、試してみて 
これはほんとに超オススメですよ。とにかく美味しいから!!!







☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ダイエット | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する