2015-06-20 (Sat)
lin_20150620221007522.jpg

リンツ・チョコレート
リンドール シーソルト 10個入り


ちょっと早いお中元・・というわけではないけれど、
チョコレート、とりわけリンドールが大好きなわたしのもとに
夏限定のピック&ミックスがやってきました 
ふふ・・すっごく嬉しい♪

この夏、リンドールに期間限定で加わったのはラズベリー、バニラ、シーソルトの3種類。
どれも夏らしくって気になるんだけど、
どんな味なのか想像がつきにくい、という意味では
シーソルトがいちばん気になるかも・・

ということで、シーソルトをさっそくいただいてみました♪

lin3_20150620222859f83.jpg

海の色を思わせるコバルトブルーの包みも爽やかで素敵なんだけど
ミルクチョコレートにちりばめられた塩の結晶の
ほのかなしょっぱさとシャリ感
がクセになる新フレーバーです 

リンドールはどのフレーバーもハズレがなく、どれも美味しいんだけど
このシーソルトは甘さの中にほんのりとしょっぱさもあって
今まで食べてきたものとはまたちょっと違う感じ。
甘すぎるチョコが苦手・・という人にも好まれそうですね〜。

lin4_201506202233273c2.jpg

これこれ、まんまるのシェルの中にとろけるフィリングが詰まっているのがリンドール。
これは冷蔵庫から出したばかりなのでちょっと固まってるけど、
しばらく常温に置いておくととろ〜りと柔らかくなって
食べると口いっぱいにひろがってそれはそれは幸せ・・ 

やっぱり、リンツチョコレート好きだわぁ〜 

lin5_20150620224210329.jpg

そして・・見て、見て!このポーチかわいくない??
リンツを入れて持ち運べる保冷ポーチなんだけど
これ、すごく作りがしっかりしてて、内側にメッシュポケットなんかもついてるので
小さな保冷剤を入れて使えば、この夏、ちょっとお出かけ・・というときも
リンツを持っていくことができるんだよね〜♪

もちろん、リンツ以外にも、お弁当のデザートのフルーツをいれたりもできるし
なにより、このサイズの保冷ポーチって意外とないから重宝しそう。
リンドールの絵も描かれていて、リンドール好きにはたまらないんだけど
実はこれ、ピック&ミックス サマーキャンペーンのギフトになっていて
6月24日までにオンラインショップで5,000円以上購入すると
もらえるんだって。(※数量限定生産のため、予定数に達したら早期終了の場合も)

lin6_2015062022504812e.jpg

こちらが新フレーバーの3種。
左から、シーソルト、ラズベリー、バニラです。

3つとも食べてみたけど、それぞれ美味しかったわぁ〜。
もうちょっと食べたいかも 






☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美味しいもの! | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する