2015-06-23 (Tue)
ra_20150623223151a7f.jpg

ラ・ミューテ 美肌セット

天然ダマスクローズの力で、シンプルステップながら
しっとりぷるんとしたハリ肌になれる美肌セットです 

ラ・ミューテは、女性ホルモンに着目したスキンケア。
ローズの香りが女性ホルモンに働きかけるっていうのは有名な話だけど
ラ・ミューテに使用されているのは、クレオパトラも愛用したと言われる最高級のバラ、
ダマスクローズ100% 
その芳香な香りはもちろん、乾燥やストレス緩和にも働きかけてくれるんだけど
わたし、ローズが大好きなんですよね〜
ローズの香りに包まれながらお手入れしていると、
すっごく幸せ気分になれるんですよね〜 

ラ・ミューテは製薬会社さんと共同開発した商品みたいなんだけど
無農薬有機栽培の天然ダマスクロ-ズを使用するなど天然原料にこだわり、
パラベンや鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤など
肌を刺激するものをいれない安心の処方。
さらに、肌の機能・構造を科学的にとらえ、ただ与えるだけでなく、
肌本来の機能を高めてくれる美肌システムなんです 

ra2_20150623225911ee2.jpg

美肌システム・・と言っても、特別なことはぜんぜんなくって
簡単・シンプル、たったの3ステップ。 

まずは洗顔なんだけど、ふわっふわの泡で優しく包み込んでくれて
肌に優しい天然洗浄成分が、古い角質や毛穴の汚れを吸着してくれるんです。
決してつっぱらず、余計なものをスッキリ落とすことによって
次に与える化粧水や美容液の吸収を高めてくれるんです 

もちろん、この洗顔もダマスクローズのいい香り♪
この香りが女性ホルモンに働きかけてくれるんですよね〜
ふふ・・40歳もすぎると、女性ホルモン不足してるんじゃないかなぁ〜・・なんて
ちょっぴり心配だったりもするので、これは嬉しいですね 

ra3_201506232321258b5.jpg

そしてこれが化粧水。
天然ダマスクローズの潤い成分とナノ保湿成分が肌の奥まで浸透し、
プルプルの潤い弾力肌にしてくれるんです 

・・わたし、この化粧水、好きだなぁ〜
気持ちがいいので思わずバシャバシャと重ねづけしちゃうけど、
もちろん少量でもちゃんと潤います 

ra4.jpg

化粧水の後は、ジェル状の美容液を付けるんだけど、
ラ・ミューテのお手入れはここで終わり。
油分たっぷりの乳液やクリームは必要ないんです。

なので、オイリー肌の人でも安心して使えるし、
ダマスクローズの力で、ストレス・生理前のポツポツにきびも撃退してくれるんです!

すごくサラッっとしてて「本当にこれだけでいいの?」と
最初はちょっと物足りなさも感じたんだけど
翌朝の肌に触れて納得。
手の平がスッと吸い付くくらいモチッとしているんです
 

ニキビも気になるけど乾燥も気になる
・・そんな人にはすごくお薦めの美容液かな?
特に夏はクリームを塗りたくない日もあるので、特にいいかも・・

ra6.jpg

ちなみに、ラ・ミューテ美肌セットを購入すると
こんな感じで素敵なパッケージで送られてきます。
こういったところもますます気分がアガッって、女性ホルモンでそうですね〜

単品でももちろんいいんだけど
せっかくなのでセット使いをお薦めしたいところ。
セットだとちょっぴりお値段が張るんだけど、
定期便を予約すると初回半額になるので
ちょっと気になるかな?って人は、今月中に予約するのがオススメですよ。

ちなみに、180日間返金保証付なので
使ってみてもしも気に入らなくても大丈夫 
ぜひ、この機会に試してみて♪







☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する