2015-06-28 (Sun)
momo_20150627233817d20.jpg

たらみ フルーツゼリー
旅する果実ドルチェ 桃のローズムース


お中元ギフトにも最適な「たらみ」のゼリー。
我が家はみ〜んな大好きなんだけど、
ちょこちょこチェックしてると新商品がぞくぞく登場するんですよね〜

そして、この夏気になった新商品がこちら。
「旅する果実ドルチェ 桃のローズムース」といって、
ゼリーなの?ムースなの?って、まずはそこから気になりました 
パッケージもなんだかすごくお洒落な感じで
ちょっとイメージがいつもと違うかな?
なんだか高級感があります 

momo2_20150627235447fef.jpg

1箱6個入りで1,194円。
見た目のインパクトとは裏腹に、けっこう良心的なお値段♪
ギフト用にちゃんと包装紙で包んでくれるので
そのままお中元に使える手軽さもいいんですよね。

世界各国のフルーツの楽しみ方をカップデザートにアレンジした、
フルーツ入りデザートシリーズということで
こちらはフランスをイメージしたもの。

フランスで親しまれているローズを使ったデザートをイメージて
白桃果肉を加えた、なめらかな口どけのローズムースなんです。
ローズの香りがふんわりと香って、とっても優雅な気分 

momo4.jpg

蓋を開けるとこんな感じ。

・・わかるかしら?いつも食べてるたらみのゼリ-に比べ
とっても柔らかいんです。
ゆっくり慎重に蓋を開けないと、中身がこぼれてしまうので要注意です 

momo5.jpg

どう??おいしそうでしょ?
柔らかくなめらかなムースは口どけもよくって
思わずペロッと食べちゃいそうなんだけど
そんな中に白桃果肉がゴロゴロ入っていて、それがまたいいアクセントなんですよね〜

桃の甘味と酸味がバランスよくって、甘すぎず上品な味。
高級スイーツ顔負けのデザートです 

momo3_20150628000633df4.jpg

たらみのオンラインショップで購入すると
あらかじめちゃんと包装してくれてるし、ずっしりとしてお値段以上の存在感。
お中元には本当にオススメなんですよね〜。

あ、もちろん、我が家のように自宅用にもオススメ!
夏はのど越しの良いゼリーが美味しいですよね♪

桃のローズムース、すごく美味しかったですよ〜 





☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美味しいもの! | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する