2015-06-30 (Tue)
ヤバイ・・早く紹介しなきゃお得なキャンペーンが終わってしまう 
・・と、あわてたのも束の間。
好評につきキャンぺーンが延長されたみたい 

・・とうことで、安心してご紹介するんだけど、これ、本当にお得です!
この機会に手に入れるべきです!GETしないなんてもったいない!!

id.jpg

SiBODY
イデアクト『クレイC-Iソープ』


シーボディ25周年大感謝祭
ということで
3,200円がなんとワンコイン!500円に!!

・・ね?ちょっと驚きでしょ?たったの500円ですよ。
しかもこれ、約3か月も使える大容量なんです!
コスパ、よすぎませんか?? 

・・と、まぁ、とにかくお得なので急いで紹介してるんだけど、
実はこれ、品質もすご〜くいいんです。
『クレイC-Iソープ』というネーミングからも想像できるかもしれないけど、
毛穴の汚れをごっそり取り去ってくれるクレイソープで、
C-Iの「C」はタナカラクレイ、「I」はイオンのこと。
イオンが毛穴の奥に潜んでいる汚れを肌表面に引き上げてくれて、
それをタナカラクレイが吸着してくれるという
Wパワーでしっかり汚れを取ってくれる洗顔石鹸なのです。
これがワンコインですよ〜。お得ですよね〜

id3.jpg

ふわふわのキメ細かい泡が気持ちいいこの石鹸、
「魔法の土」とも呼ばれてるタナカラクレイでできてるんだけど、
タタカラクレイは超微粒子なので毛穴の奥まで入り混むことができて
備長炭よりも多孔質なので細かい汚れまでしっかりからめとってくれるんです。
しかも、59種類以上ものたっぷりの天然ミネラルが含まれてて
肌にたっぷり栄養と潤いを与えてくれるんです。

クレイを使った美容法は世界各国にあるけど
タナカラクレイは日本のとある地層でしか採ることのできないもので
ヨーロッパ産の海泥に比べ高品質であることから
わざわざ輸入してヨーロッパのエステでも利用されるほどなんですって。

そんなクレイを使った石鹸だけに、洗顔後のお肌はツルツル。
毛穴の奥の汚れもすっきり取れて、顔のくすみが抜けてワントーンUP 
さらに潤いも与えられてツルピカ肌に 

id2_2015063000202957f.jpg

見た目はいたってシンプル。
外箱もシンプルで無駄のない感じが潔いんだけど
石けんの品質もまさにそんな感じ。無駄のないシンプル石鹸。
わたし、こういう石鹸が好きなので、500円でGETできちゃうなんて
これは本当にお得でしたね〜♪

7月25日まで延長されたみたいなので
ぜひ、この機会にGETするべきですよ!!







☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| お得情報 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する