2015-07-23 (Thu)
目ヂカラ命!・・のわたし。
もちろん、まつ毛ケアにも余念がありません。

・・ということで、今日はまつ毛美容液のご紹介。
最近愛用中のまつ毛美容液がコチラです。 

towa_20150719214849266.jpg

FELICE TOWAKO COSME
FTCパーフェクト FFラッシュセラム



いくつになってもお美しい十和子様プロデュースのまつ毛美容液です 

十和子さんのように上品で美しいまつ毛になればいいなぁ〜・・なんて思いつつ
毎日せっせと使ってるんだけど
これ、刺激も全然ないし、極細の筆がすごく使いやすいんです。
しかも、まつ毛を濃く長く、美しく育てる効果も相当なもので
この間もエクステをやりに行ったとき、
「まつ毛、綺麗にビッシリ生えそろってますよ〜」と褒められちゃいました 

わたし、最近は定期的にマツエクをやってるんだけど、
やっぱり、マツエクしてるとまつ毛が傷むんですよね〜。
なのでわたし、まつ毛美容液もちゃんと使うようにしてるんだけど、
この十和子様のまつ毛美容液を使い始めてから
こちらから何も言わなかったのにマツエクの施術中、
「ご自宅でのケアもちゃんとやってますね〜。まつ毛、すごくいい状態ですよ」
と褒められちゃったんです 
ちょっと嬉しくない??やっててよかった♪と思っちゃいました 

towa2_201507192251025b5.jpg

FTCパーフェクト FFラッシュセラムはこんなふうに極細の筆タイプ。
アイラインを引くようにスッっと引けるんだけど
ジェル状の美容液が目にはいりにくく、まつ毛の根元にしっかりつくんです。

まつ毛の成長促進効果に優れたフラーレンを高濃度配合し
まつ毛を太く、濃く、長く育ててくれる美容液。


さらにはコメエキスがまつ毛の成長の根源となる毛乳頭細胞に働きかけ
細胞の増殖を促し、毛の密度も高めてくれる
んです。

・・・ちょっと贅沢な配合でしょ?
さすが美容マニアの十和子さんがプロデュースしただけのことはあります。
他にはちょっとない個性的な成分構成です。

そしてもうひとつ、この美容液のいいところは6つのフリー処方というところ。
合成香料や合成着色料、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤、
鉱物油を含んでいない優しい処方になっているので目元にも安心して使えます。

towa3_2015071923010142d.jpg

デザインも十和子さんらしくとっても上品可愛い感じ♪

朝晩1日2回の使用で約6週間が目安だそうだけど、
しっかりまつ毛を伸ばそうと思ったら2か月は使ったほうがいいかな?
とくに夜(ゴールデンタイム)はまつ毛の成長細胞の活性化が進む時間なので
夜は絶対使ったほうがいいです。
美肌は夜作られる・・と言うけど、美まつ毛もやっぱり夜つくられるんだよね。

・・ということで、今日もせっせと FFラッシュセラムを塗ったことだし、
もうそろそろ寝ようかなぁ〜と 






☆ランキングに参加しています☆
この記事が少しでもお役に立てた場合、
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する