2015-08-20 (Thu)
完全なるパケ買いなのですが
またまたアンネマリーボーリンドを買ってしまいました 

だって、このルックス、オトメゴコロをくすぐりますよね〜 

pearl_20150819232943f51.jpg

AnneMarie Borlind, Beauty Pearls, Anti-Pollution & Moisture Serum

ビューティーパールという朝専用の美容液です。

比較的新しく出た商品で、「アンチポリューション」に着目した美容液。
・・って、アンチポリューションって何??って思いますよね。
ポリューションとは、エアコンや大気汚染、紫外線、化学物質、活性酸素といった
現代社会の抱えるあらゆる悪環境のこと。
お肌の不調や早期老化の原因となるこの悪環境から
肌を守るためのスキンケア、これが「アンチポリューション」なんです。

ジェルの中に浮かぶツブツブのパールがあるんだけど
これがお肌の上で保護ヴェールを作り、
外的環境からお肌を守る盾の役割を果たしてくれるんだって。
で、ジェルのほうにはビタミンやミネラルを豊富に含む海ブドウを配合。
お肌をキュッっと引き締めてハリ感をUPさせてくれるんです。

ちなみに、わたしはこれをiherbで買ったので
モイスチャー(保湿)タイプを選んだんだけど、
日本のボーリンド公式サイトを見ると
たるみがちな肌向けの「ゴールド」と荒れやすい肌用の「ピンク」の2種類しかないみたい。
iherbには3種類あったけど、私が買ったのはたまたま日本未発売のものでした 

pearl2_20150819235032dd4.jpg

・・それにしてもこのパール感。すごく素敵・・ 
以前韓国で買ったアリタウムのセラムにも似てるかも。

このツブツブを見てるだけでも幸せな気持ちになります 

pearl4.jpg

肌の上に出すとこんな感じです。

ポンプをプッシュするとパールがつぶれ、
ジェルと混ざった状態で出てきます。

雲母由来のキラめきが肌に品の良いツヤと輝きを与えてくれて、
顔色を明るく整えてくれます。
なるほど、これが朝専用の所以なのですね。

香りは天然の精油由来なんだけど
やっぱりなぜかボーリンド独特の香りが少しするかな?

テクスチャーは比較的サラッとしていて
お値段から考えるとちょっと物足りなさも覚えるけど、
今の季節はこのくらいがちょうどいい感じかも。
あ、でも、公式サイトで買うお値段だと・・躊躇しますね 

ちょっとお高い美容液だけど、
こんなふうに見てるだけでときめくコスメって
テンションがアガるからやっぱり好きです 
ま、自分へのご褒美ってことで??(ご褒美が多すぎ??)


>>>AnneMarie Borlindの商品は、
iHerbで購入できます。

iHerbでお買い物の際は備考欄にクーポンコード「YOK007」
を入力すると5ドル割引されますよ〜



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する