2015-09-03 (Thu)
pg2_201508230954560cc.jpg

PG2フェイスマスク


プロテオグリカンとベビーコラーゲンを配合した
と〜っても贅沢なフェイスマスクです 

4枚セットで4,800円(定期コースなら3,800円)と、お値段はちょっと張るんだけど
何と言っても配合成分が贅沢!
デイリーユースにはちょと無理だけど、スペシャルケアとして
「ここぞ!」という日のために使用中です 
・・と言っても、友達に会うとか、色気もなにもない「ここぞ」ですが 

pg_20150903224516b09.jpg

PG2フェイスマスクの特徴と言えばなんと言ってもその保水力!

ヒアルロン酸の1.3倍の保水力を持つと言うプロテオグリカン
若い肌の構築に欠かせない水分保持成分、ベビーコラーゲンという
2つの保水成分によるうるおい集中ケアなんです 

そして、このフェイスマスクのもととなるのが
プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」というエッセンスでして、
実はこのエッセンス、あのエイジレスな女優さん、武田久美子さんも愛用してるんですって。
もちろん、わたしも以前使ったことがあるんだけど、
このエッセンスもサラッとした使い心地ながら
保水力がすごくってなかなかいいんですよね〜

で、このプロテオグリカンのパワーを週1のケアで集中的に肌に与えてあげようってのが
このフェスマスクなわけだけど、
日々のお手入れだけでは行き届かない潤いケアがちゃんとできて
まさに「メンテナンス」としてふさわしいマスクなんです 

pg3_2015090322584837c.jpg

マスクの中身です・・

久々に顔に貼った写真をお見せしますが
顎が割れてるように見えるのはマスクの切込みですからね〜 
(ザキヤマではありません 

しっとりと滴るくらたぷりと美容液がしみこんでるので
袋の中に残ったエッセンスも残すことなくデコルテなどに塗りたくります 

マスク後は肌がしっとりふかふかになるんだけど、
ペタペタとベタつく感じは一切ありません。
サラッとした肌あたりなのに、手のひらが肌に吸い付きそうなくらい
内側からしっかり潤った肌はなんとも心地良い!!!

匂いもほぼ無臭だし、まったくもってクセがないのに
使用後の肌はあきらかに潤いUPしてて若返ったみたい♪
これは素晴らしいです!

・・欲を言えば、もう少しお安くなればのだけど・・ 
ま、スペシャルケアということで、
時にはこんなパンチのあるケアを取り入れるのもいいかな 







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する