2015-08-26 (Wed)
めっきり涼しくなってきましたね。

毎年、この季節になると夏の置き土産とでもいいますか、
乾燥やシミ、くすみが気になって、
ホワイトニングに力をいれはじめるわたし。

そしてもれなく、今年もホワイトニングケアをはじめました 

fw.jpg

ファイナルホワイト

ファイナル・・って、最後のってこと??最終手段??
ま、ともかく、ネーミングからしてかなり効きそう♪

この美容液、なにがいいって、
ホワイトニングケアとエイジングケアが同時にできるんです。

夏を過ぎると急に美白が気になるでしょ?
ただ、美白系のスキンケアって保湿力がイマイチなものも多いし、
この歳になるとエイジングも気になる・・
っていうか、そもそも、シミケアなどの美白ケアだけやっても、
シワやたるみが肌に影を落としたり、くすみで肌が暗く見えてたんじゃ意味がない!
なので、ホワイトニングとエイジングケアを同時にするのはある意味当然。
それをこれ1本でこなしてくれるんだから、これは便利ですよね〜

このファイナルホワイトには
β-アルブチン、浸透型ビタミンC誘導体などの透輝ブライトニング成分に
プラセンタエキスや加水分解酵母、加水分解酵母エキスなどの美肌エイジング成分を
39種類の美容成分を99.2%も高配合しているんです 
パッケージデザインも高級感あるけど中身も相当豪華な感じじゃない?

fw3.jpg

中身はこんな感じで白くトロッとした乳液状。
香りはなく、伸ばすとみずみずしいテクスチャーです。

肌のバリア構造をすり抜ける「速攻浸透型リキッド」と、
肌深部に届き作用する「持続浸透型カプセル」のW作用
で、
美肌エイジング成分を効率的に肌に届ける
「Wフォーカスデリバリーシステム」というしくみで
浸透力の高さはピカイチ 
スルスルッ・・っと、あっという間に肌に吸い込まれてきます。

そして、マンダリンクリアという注目のブライトニング成分が配合されていて
肌がワントーン明るくなるんです 
このしくみ、お肌にハリを与えることで表面を整え、
内部反射光の量を増やすことによってうるおい満ちる透明肌へ導くというものなんだけど
肌表面のキメが整うだけでもずいぶん透明度がUPするのでテンション上がります♪

fw4.jpg

ファイナルホワイトを肌に伸ばすとこんな感じ。
どう??ツヤと透明感がすごくない?
くすみがパッと取れる感じ・・ 

さらにこれ、ビタミンC誘導体も入っているから毛穴ケアにも良さそう。
お肌にハリを与え、キメを整え、透明感を与えるなんて、
この季節、一番実感したいお肌ケアですよね〜
ちなみにファイナルホワイトは名前とはうらはらに、使用はスキンケアの一番最初。
ブースター効果もあるみたいで、この後で使う化粧水の入りも良くなります。

いわゆるシミケアなどの美白系スキンケアとはちょっと違うけど、
お肌のくすみやたるみをとることで肌を明るく見せてくれるというホワイトニング。
肌のハリと明るさが違ってくると、肌がふっくらツヤツヤしてくるんです♪
夏の終わりの疲れきった肌にはすごくいいですね 

fw5.jpg

ファナルホワイトは定期購入だと初回半額。
ただ、いきなり定期購入は・・と言う人はお得な3本セットもありますよ。

美白は一日にしてならず。
わかっちゃいるけど、やっぱり効果はすぐに欲しいですよね?

本格的なシミケアはちょっと時間がかかるけど、
取り急ぎハリUPとくすみをなくすことで
お肌をグンと明るく見せることができるのでせっかちな人にもピッタリ 

夏の疲れで肌色がどんよりくすんで見える・・なんて人は
ぜひ、ブライトニング効果でパッっと明るい肌を手に入れてください 



ランキング参加中。ポチっとお願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する