2015-08-30 (Sun)
litt.jpg

My Little Box

ブランドコスメに、パリをイメージした雑貨、マガジンなど
ワクワクドキドキのサプライズが毎月届くお楽しみBOX、「My Little Box」。
8月の中身もとっても素敵でした〜 

litt2.jpg

My Little Boxは、毎月テーマとイラストが異なるキュートなBOXに
オリジナルラインMy Little Beautyのコスメやオリジナルアイテム、アクセサリー、
それに、毎月スタッフがセレクトしたブランドコスメなど
月に1回、自宅にワクワクドキドキが届くシステム♪

8月のBoxのテーマはボヘミアン。
いま大注目のパリ老舗ボヘミアン・ブランド、Antik Batikとのコラボ商品をはじめ
かわいくって便利なヘアゴムや、あると嬉しいコスメたちなど
気になるアイテムがギッシリ!!

箱を開けるときのドキドキも楽しいけど、
ひとつひとつのアイテムを「これは何だろう?」って確認するのがまた楽しいんですよね〜

litt3.jpg

ふふ・・中身を並べるとなお一層たのしくなってきちゃう♪
かわいいでしょ?

litt4.jpg

わたしが今いちばんヘビロテで利用中なのがこのヘアゴム。
腕に何本も重ねてつけて、ブレスレットとして使ってもかわいいし、
わたしのロングヘアを無造作に結ぶのにもすごくいいんです。

ちなみに、一緒に写ってるのは何ていうのかしら?
部分的にノートになっています。

litt5.jpg

そしてこれ。
パリ老舗ボヘミアン・ブランド、Antik Batikのボヘミアンバッグなんだけど
インドネシアのバティックを思わせる大胆な色柄がステキ 
布製なのですごく軽くって、思わず、これをもって旅に行きたくなっちゃいます 

ちなみに、我が家に届いたのは鮮やかなターコイズカラーのバッグだったけど
リーフレットを見ると他にも鮮やかなネビーやくすみカラーのグレイッシュなネイビーなど
ほかのカラーもあるみたい。
どれもすごく可愛いです 

litt6.jpg

コスメもまた、使い勝手のいいものばかり。

一番左のコンパクトは、
オリジナルブランドのフェイスパウダーなんだけど
粒子の細かいパウダーで肌をふんわり包み込んでくれるパウダーで
汗や皮脂によるテカリやメイク崩れもコントロールしてくれるので
今の季節にピッタリです♪

そして、真ん中のはもう、誰もが知ってますよね?
ロクシタンのイモーテル プレシューズセラムです。
ミニサイズだけど、旅行の時なんかに便利。

で、右側のがHiroko.Kというブランドのオーガニックなフェイスウォッシュ。
これ、とにかく香りがすごく良くって、
オーガニックなローズの香りがすごく優雅なんです。
それもそのはず。Hiroko.Kはもともとオーガニックのパフュームブランドなんですって。
なるほど、香りにはこだわりがあるわけだ。
これはすごく良かったので、機会があればぜひ、また使ってみたいです。

litt7.jpg

そして、今回のBOXの中で私が一番気に入ったのがこちら。

エテュセのリップエッセンスなんだけど
これ、さっとひとぬ塗りするだけで
赤ちゃんのようなさりげない血色と透け感が出て、すごくいい感じに仕上がるんです。
もちろん、保湿力もしっかりあるので、リップケアしながら肌を綺麗に見せてくれるという
かなり使えるアイテムなんです。
これ1本でナチュラルに仕上げてもいいし、下地として使ってもいいんですよ。

My Little Boxとエテュセがコバボしたオリジナルパッケージもかわいくて
最近はいつもポーチの中に入れてるんだけど、
これはすごくいいですね。なくなってもリピしたいくらい 

・・と、まぁ、こんな感じで8月のBOXの中身もすごく充実してたMy Little Box。
目新しいコスメに出会えるのも楽しいけど、
あわせていろんな雑貨と出会えるのも女の子には嬉しいサービスです。

来月は何だろう〜・・なんて、ドキドキするのも楽しみのひとつですね 







ランキング参加中。ポチっとお願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ
| 未分類 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する