2015-09-07 (Mon)
肌年齢の気になる人にオススメ
・・ということで、噂の蜂の子美容液を試しています 

ho_20150907121224b0f.jpg

ビュール ハニードロップ


信州だったかな?蜂の子を食べるって言うのは聞いたことあるけど
蜂の子って滋養強壮はもちろん、美容効果も高いんですってね〜。
9種類の必須アミノ酸をはじめ、肌を形成する18種類ものアミノ酸と
ビタミン・ミネラルを豊富に含み
ローヤルゼリーをしのぐほど栄養価が高いといわれてるんだって!

疲労回復など健康効果はろいろあるって有名だけど
アンチエイジング(抗酸化作用)や肌荒れ改善、細胞活性など
美容効果もかなりある・・となれば、スキンケアに活かさないのはもったいない!

・・ということで、これですよ 
日本初、特濃イタリア蜜蜂の子を配合した美容液なんです。

いつものお手入れにプラスするだけなんだけど、すご〜くよかったです!
使い始めてまだ数日だけど、明らかに肌の調子がUPしています 

ho2_20150907164116ed6.jpg

最近、美容業界でにわかに注目されている蜂の子成分 
何がすごいのかって言うと、
蜂の子が羽化する際に分泌される成長因子は
肌を形成する芽の役割と同じなんだそうです。

なので、蜂の子特有の成長因子が弱った肌細胞を活性化させ
自らの肌の再生力を高めてくれるんです
 

そして、人の肌に近い18種類のアミノ酸で構成されているので
肌馴染みが良く、水分保持力にもとても優れているんです!
・・これ、すごいですよ。お肌プルプルになります 

今までなかったのが不思議なくらい。
蜂の子パワー、恐るべし・・です。

しかもこのビュール ハニードロップ、
EGFとFGF、IGFという3種のグロースファクター(成長因子)も配合していて
さらに相乗効果を高めてくれているんです。

ho3_20150907171420bed.jpg

美容液はこんなふうに無色透明。
匂いもぜんぜんなくって、テクスチャーはややトロみがあるんだけど
伸ばすとサラッっとしているので
手持ちの化粧水や乳液と合わせても喧嘩しません。

肌にのせるとみるみるうちにぐんぐん浸透してくれるので
この使用感がすっかり気に入ってるんだけど
肌に塗ったあと、しばらく手のひらで包み込んであげると
さらに浸透して、肌の奥からふっくらします 
しかもこのふっくらした感じ、お手入れ後だけじゃなくて
夕方までしっとり感とふっくら感が続くんです!
ふふ・・これがわたしのハマる理由です

あ、そうそう、もうひとつ注目なのがフラーレン配合ってこと。
ビタミンCの125倍もの抗酸化力をもつと言われている
フラーレンも配合されているのでアンチエイジング対策はバッチリです 
これ1本で、お肌の老化と戦える気がしてきました 

ho4_20150907174454c32.jpg

と、すっかり蜂の子パワーに魅了されているわたしですが
実はこの商品、秘密のページがありまして・・
下のリンクから注文すると、プレゼントがついてくるんです♪

写真のポーチなんだけど、ちょっぴりリバティっぽい小花柄がかわいいでしょ?
ためしに下のバナー(一般向け)から見てみたらわかると思うけど
通常のURLではこのプレゼントはついてこないんです 

なので、もしもこの商品が気になって、購入しようかなぁ〜て人は
ぜひぜひ、下の文字リンクからサイトを見に行ってくださいね♪

 このサイトからだけ!ポーチプレゼントの特典つきはこちらからどうぞ。
 ビュール ハニードロップ

(下のバナーからでは特典がないのでご注意を・・)





ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する