2015-09-13 (Sun)
もうすぐ敬老の日ですね。

わたしのおばあちゃんはもう90過ぎなんだけどすごく元気で
おばあちゃんにも久しぶりに会いたいなぁ・・なんて思ってるんだけど
ちょっと遠くに住んでいるので、会いに行けるのはもう少し先かな?

でも、この歳になると敬老の日はおばあちゃんだけじゃないんですよね。
そう、わたしの子どもたちにとっては、わたしや旦那の父母が
おじいちゃん、おばあちゃん。
なので、「子どもたちから」ということで、父母、義父母にも毎年敬老の日として
ささやかなプレゼントをしています。
(時には似顔絵だけだったり、本当にささやかですが

で、今年は敬老の日のプレゼントとしてこれを選びました♪

ito.jpg

伊藤久右衛門 竹かごセット宝づくし

すみません。まだ注文したばかりなので商品画像がありません 
(画像はサイトからお借りしています)

伊藤久右衛門のスイーツは過去にも何度かお世話になっていて
実は、母の日のプレゼントとしてここのセットを贈ったことがあるんです。
で、私の母も義母も、伊藤久右衛門の抹茶のスイーツを
すご〜く気に入ったみたいだったので
今回は敬老の日のプレゼントとして
こちらの敬老の日のギフトセットを注文しました♪

竹かごに入った抹茶スイーツを風呂敷で包んで、すごくいい感じじゃない?
なにげにわたし、空になった竹かごを狙ってるんですけど(笑)

・宇治抹茶くず湯
・宇治抹茶あめ
・宇治抹茶ゼリー
・宇治栗抹茶羊羹
・宇治抹茶もなか
・宇治抹茶一口羊羹

・・と、宇治抹茶づくし!
さらに、お抹茶スイーツと一緒にいただくのにちょうどいい宇治煎茶もセットになって3,990円。
しかも、9月14日までに注文すると応援価格として3,890円!

・・これはいいお買い物だと思うんだけど 

このセット以外にも、伊藤久右衛門では
敬老の日のプレゼントにピッタリのギフトセットがいろいろあるので
何を贈ろうかな〜と悩んでる人は、よかったらチェックしてみて♪





ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| こんなもの買いました | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する