2015-09-22 (Tue)
自分のボディで気になる部分はどこですか?

わたしは、なんといっても二の腕です。
もともとガッチリムッチリした二の腕なんだけど、最近は年のせいかたるみまで・・
たくましい肉の塊がプルプルと振袖状態なんです 
こんな腕じゃおしゃれも存分に楽しめない〜!なんとかしなくては!!

・・と、嘆いていても始まりません。行動あるのみです 

es_201509220846547f5.jpg

ドクターシーラボ エステアップキャビ


この秋導入しました。ドクターシーラボのエステアップキャビです。

そう、名前を見ただけでピンと来る人もいると思いますが
エステ仕様のキャビテーションが自宅でできるんです 

あ、キャビテーションっていうのはね、特殊な超音波の振動で気泡を発生させて
泡のはじける衝撃を利用したエステケアのこと。
1秒間に32万回の超音波(マイクロウェーブ)
肌の奥まで伝えてくれるので、ボディに効果的な刺激を与えることができるんです。

キャビテーションはエステサロンでも人気の痩身メニューだけど
お値段もなかなかお高いので、通うのはちょっと・・・と、
二の足を踏んでいたわたしとしては、これが自宅でできるなんて嬉しい限り♪

でも、ドクターシーラボのエステアップキャビのすごいところは
実はこれだけじゃないんです。
このマシン、なんと!
キャビテーション、RF,EMSの1台3役なんです 

es2_201509220908368b9.jpg

こんな感じのコンパクトなマシンなんだけど
真ん中の広い金属部分が超音波ヘッドになっていて
その周りを取り囲むような小さな金属部分がRFとEMSのヘッドになってるんです。

ボディ専用に作られたものだから
お腹やおしり、太ももはもちろん、わたしの気になる二の腕にもいい感じにフィットして
細部まできちんとケアできるんだけど
まずはRFのラジオ波でじんわり温めてくれて凝りをほぐす感じ。
キャビテーションとRFを同時に行うのはリンパなどのめぐりもよくなるので
エステでも人気の施術なんですって。

・・そして、EMSは知ってますよね?
EMSだけの専用マシンも通販などでよく見かけるけど
普段なかなか鍛えられない筋肉を運動することなく鍛えられるとう
横着者のわたしには夢のような機能 

RFでじんわり温めてほぐし、
キャビテーションで肥大化した脂肪細胞を減少させ、
さらにEMSで流して引き締める!

キャビテーションとRF、EMSを同時ケアすることによって相乗効果が得られるんです 

es3_201509220943286bd.jpg

手で持つとこんな感じ。ね?コンパクトでしょ?

しかもこれ、コードレスで防水仕様なので
お風呂の中ででも使えるんです!

ま、お風呂の中で使うとヘッド滑りが悪くなるのでちょっとしたコツがいりますが
慣れてしまえばお風呂でのケアは手軽でオススメ!
忙しくて自分のケアする時間が取れない・・と言う人も、
お風呂の中で10分くらいならゆっくりできるよね??

es4_20150922094713f43.jpg

ちなみに、滑りを良くするには専用のゲルもあります。
ドクターシーラボのボディ用保湿クリーム、
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトボディは
ゆるんだボディにピンとハリを与えてくれるので
エステアップキャビと一緒に使うとよりいっそう引き締まる感じがしますよ。

es5_20150922095548873.jpg

ちなみに、RFとEMSは3段階で強さを調節できます。

わたしはけっこう刺激に強い人なので、わりと強めに使用するのが好きだけど
敏感な人は弱くして使用したほうがいいと思います。
だってこれ、かなりピリピリ感じますから 

こんな小さなヘッドでよくもここまでパワーが出るなぁ・・と思わず感心。
ほんと、そのくらいパワフルです。
EMS独特のピクピクッという振動と、キャビテーションのピリピリ感が
いかにも効いてる!!と思わずニンマリ 

まだ使い始めたばかりだけど、これは続けたら効果が期待できそう・・

es7.jpg

どうでもいいかもしれなけど・・
わたしはこの充電器も好き♪

青い光がなんだか幻想的でしょ? 

es6.jpg

さて。エステアップキャビでわたしのたるんたるんの二の腕は引き締まるかな?
(注)写真は二の腕ではありません

3万ちょっと・・って、決して安くはないけど
エステに通うことを考えたら激安だよね?
・・ま、しっかいりモトを摂る勢いで、せっせとお手入れを続けようと思います 

>>>ドクターシーラボ エステアップキャビはコチラ。


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ダイエット | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する