2015-09-29 (Tue)
シルバーウィーク中、久々に年下の友達に会いました。

友達・・と言ってもうんと年下。10歳くらい年下なんだけど
なんと、そんな若い女子たちに、「お肌綺麗ですね〜」と褒められちゃいました 
なんでも、ツヤツヤしてて若々しく見える・・らしい。う、嬉しすぎです!!!

「ファンデーション何使ってるんですか?」と聞かれたけど、
いやいや、ファンデじゃないと思うんだよね。
ファンデを塗る前のお肌。いや、もっと言うと、その前に
インナーケアが艶肌をつくってると思うんです 

・・ということで、彼女たちにコレを教えてあげました 

om_20150929212515c37.jpg

生酵素サプリメント『OM-X』

このブログでももう何度も紹介してますが、
酵素の力をカプセルにギュッと凝縮した生酵素サプリ、OM-Xです 

コラーゲンにプラセンタに・・美容に良いとされるサプリはいくつかあって、
あれもこれも摂りいれたい気持ちはあるんだけど、
まぁ、一度にいろいろ摂りすぎるのもどうかと思うし、
もちろん、お財布事情もあるからね、効率よく美容に良い成分を・・と考えて
最近ずっと頼っているのがこれなんです。

OM-Xは、20年以上の販売実績をもち、
世界約70億人に愛飲されているベストセラー商品なんだけど
サプリメント大国アメリカで
5年連続ベストサプリメント賞受賞
という
世界が認めた日本の植物発酵「生酵素サプリメント」。

たくさんの酵素がギュッっと詰まってるから、
アラフォー女子も、OM-Xno力をもってすれば、お肌ツヤツヤになれるんです♪♪

om2_20150929214405418.jpg


OM-Xは65種類の厳選食材を12種類の乳酸菌で
3年間発酵させた植物発酵食品。


しかも、素材にもうんとこだわっていて、
OM-Xに使用されている原料は100%国産生産しされたもの。
そのうえ、化学物質も一切加えていない安心サプリなんです。

毎日摂るものだからね。
添加物てんこ盛りのサプリではなく、
本当にカラダが欲しているものだけを効率的に摂りたいですよね〜

om3_2015092921481370d.jpg

柔らかいソフトカプセルの中には、ドロッとした生酵素が入っています。
加熱を一切しない熟成方法で作られているので、
栄養素が壊れていないというのもポイント。

12種類の乳酸菌によって作り出された
40種類以上の天然由来の栄養素
がギュッと詰まったカプセルを
1日3〜5粒飲むだけ。
それだけで、なんだかカラダの疲れがとれる感じがして、
栄養がカラダの隅々にいきわたった気がします。
化粧ではごまかせない、本物の艶肌は、
きっと、こういうコツコツと積み重ねたインナーケアの賜物なのでは・・と思うんですよね〜

OM-Xは代謝酵素の源がとにかく豊富なので、
代謝が落ちてきたアラフォー世代にとってはとってもオススメ。
決して安いものではないけど、やっぱりこれは続けていきたいサプリなんだよね〜。

ところで、10歳も若い彼女たちに、この魅力、伝わったかなぁ??

ま、もう少ししたら老いていくカラダとお肌に危機感を持つと思うから
その時は思い出してくれるかな? 




ランキング参加中。ポチっとお願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

| 絶賛リピート中 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する