2015-10-10 (Sat)
なんと!あの方も愛用 しているという
本物の宝石を配合したコスメです 

dif.jpg

ジュエリーコスメ<D.if story>


あれ?前振りがもったいぶってた?? 
実はこれ、ちょっと前からずっと気になってたんですよ。
テレビだったかな?雑誌だったかな?忘れちゃったけど、
「あの方」がご愛用されてるというのを見たことがあって
「へ〜。あの人が!?」と興味津々。試してみたくてウズウズしてたんだけど
このたびやっと、夢をかなえることができました!(←大げさ 

あ、「あの方」というのはですね・・なんと!
叶恭子様ご愛用なのです!!

ね?気になるでしょ?叶恭子様ですよ?
自らを美しく演出することには尋常ではないこだわりをもつ方ですから
そのお眼鏡にかなったコスメということは・・ねぇ〜。そりゃ気になりますって 

ちなみにこのD.if story、120年の歴史を持つコスメメーカーと
老舗のジュエリーメーカーのコラボレーションによって生まれたブランドなんですって。
ジュエリーメーカー・・ってうのがいかにも恭子様らしいですよね?
そして、ジュエリーメーカーだからこその特徴として
本物のダイヤモンドやパールをふんだんに配合!
ほぅ・・なんだかそれだけでもうゴージャスな気分 

dif2.jpg

わたしが使い始めたのはD.if storyのBBシャイニークリームとチ-クなんだけど
まずはこちら、BBシャイニークリームをご紹介。
もちろん、このBBクリームにも天然ダイヤモンドパウダーと天然パールパウダーの
2つの宝石を贅沢に配合しています♪

肌を傷めることなくシミやシワに密着するために
マイクロサイズにまで微粒子化した2つの宝石「ダイヤモンドとパール」。
この2つの宝石の反射率や光拡散効果で、
肌のくすみをパアッと飛ばしてくれて、まるでレフ板効果みたい!
ギラギラとかテカテカとか、そんな下品な輝きではなくて
肌本来の光沢感が増す感じ?
素肌のレベルがあがったような仕上がりなんです!

恭子様ご愛用ということで、もっとしっかりメイクを想像してたけど
思っていた以上にぜんぜんナチュラルで、薄付きなのに適度にカバー力もあって
これはすごく良かったです!すっかり気に入りました 

dif3.jpg

ちなみに、手に取って見るとこんな感じ。
かなりユルい感じのテクスチャーであることがわかるかしら??

こんな感じのみずみずしいテクスチャーなので、伸びはすごくいいです。
ホホバオイルやオリーブオイルなど、エモリエント効果の高いオイルも配合されているので
時間がたってもしっとり感が続いて、
くすみやカサツキの気になる年齢肌にはちょうどいいかも・・
(逆に、オイリー気味な若い人はパウダーで軽く抑えたほうがいいかもしれません)

dif4.jpg

伸ばすとこんな感じです。
どう??綺麗じゃない??

さすがです。すっかり気に入りました♪

dif6.jpg

そして、もうひとつ使ってみたのがこちらのチーク。
「リュビジューチーク」って言うんだけど、まさにビジュー 

このチークにはなんと、
天然のルビーとパールパウダーが配合されてるんです。
ほぅ・・ルビーですか。そう聞くとこの赤味も妙にゴージャスに感じます・・

ふんわりとなじむスムースパウダーや
立体感ある頬を演出するソフトフォーカスパウダーが
表情をイキイキと輝かせてくれるリュビジューチーク。
ピンクだけを使うと可愛らしい感じに。
オレンジだと元気でイキイキした感じに。
そして、2色を混ぜて使うと奥行きが出て、これまたいい感じ。
とにかく発色がいい!!
密着感があって、毛穴などを目立たせないのもポイント高いです。

D.if story。
宝石を配合したコスメということで、
いったいどんなにきらびやかなんだろうと思ってたけど
実際はひかえ目で上品な艶で、すごく使いやすかったです。
わざとらしくなく、それでいて輝きを増すコスメって
少しずつ肌の変化を感じ始めているアラフォーのわたしにとっては
今ちょうど探していたと言うか、すごくしっくりきましたね〜。

わたしと同じように、「最近ちょっと・・」と、肌トーンの衰えを感じている人は
D.if storyで宝石の力を借りてみてみてもいいかもしれないですね 








ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する