2015-11-09 (Mon)
veg_20151108223226bf8.jpg

ベジパワープラス

わたしにとって、あまりにも「日常」になってしまって
最近めっきり紹介してませんでしたが、ちゃんと続けてますよ、青汁生活  
中でも、このベジパワープラスはお気に入りで、もう何度リピしたことでしょう。
パッケージデザインが変わってますが、このブログのサイドバーにもずっと掲載してて
わたしの超〜オススメ青汁なんです 

手軽にビタミン補給できる青汁は「世界一の美女になるダイエット」の中でも
オススメされていて、中でもこのベジパワープラスは
美味しくて野菜不足の人にピッタリとイチオシの商品 

無農薬の緑色食物にミネラル豊富な海藻、
多肉植物など生育環境の異なる大自然の恵みが凝縮したベjパワープラスは
単品原料の青汁に比べ、幅広い栄養が摂れるのが魅力で、
有名人にも愛飲者が多いんですよね〜
モデルのSHIHOさんとか、釈ちゃんとか、美容本を出してるような人や
ビューティープロデューサーやドクターなど、
美容のプロに絶対的な支持を受けてる青汁って、
他にはないよね?ちょっとすごいでしょ?

veg2_20151108235434915.jpg

ちなみにわたし、ベジパワープラスを開発した栄養科学博士の
オーガスト・ハーゲスハイマーさんの本を読んだことがあるんだけど、
この方、本当にすごいんですよ。
50歳を過ぎてもお肌ツヤツヤ、引き締まったカラダオーガストさんを見ると
ベジパワープラスへの期待がますます高まります 

ベジパワープラスは、食生活を見直すことによってヒーリング効果を得るという
オーガスト流フードヒーリングという考え方を元に
大地・海・太陽の恵みを20種類もブレンド
してつくったものなんだけど、
海藻や多肉植物もブレンドしてるっていうのはちょっとユニークですね。

カラダにいいものを素材にもこだわり、ここまでギュッっと凝縮してるんだから
カラダにいいのはあたり前!
だから何度もリピしてしまいます 

veg3_20151109000752f32.jpg

最近のお気に入りはペットボトルでの青汁。
500mlのペットボトルにベジパワープラスを2本溶かすだけ。
シェイカーが不要だからあと片付けも楽だし、
朝作って、忙しくて全部飲めなくても、そのまま車に持ち込んで通勤途中にも飲んだり・・
なにげにすごく便利だったりします。

veg4_201511090012034ec.jpg

水で溶くと、こんなふうに深い深いエメラルドグリ-ンです。
・・なんだか見るからに濃そうでしょ?
この濃い緑に象徴されるように、ベジパワープラスは
緑の濃い野菜などをそのまま丸ごと超低温で乾燥させて
粉砕した非加熱で栄養価の高い野菜パウダー
なんです。

微粉砕しているので水にもサッと溶けるんだけど
よく見ると小さな粉末の一部が浮いています。
でも、これこそが自然丸ごとの証拠であって、
下手な加工をしていない証拠なんですって

見た目はちょっと苦そうだけど味はすごく美味しいです。
スッキリしてて、ほのかに甘みも感じるくらい。

そうそう、さきほどパッケージデザインの変更について書いたけど
実は中身もパワーアップしてるんですよ。
乳酸菌と食物繊維を増量したらしいので
女性にとってはますます嬉しいですね〜 

veg5.jpg

とにかく美味しくって飲みやすいのがベジパワープラス。

ヨーグルトに混ぜたり、ドレッシングにしたり、
いろんな方法が紹介されてるけど、
ベジパワープラスは本当に飲みやすいので、
わたしは基本的に水か豆乳で溶かすだけです。

青汁習慣は美容と健康にすごくいいのでぜひ、やってみてほしいんだけど
疲れやすい人や、むくみやすい人、肌荒れの気になる人には特におすすめ!
美容のプロがこぞって飲んでいる理由がわかりますよ 



ベジパワー


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する