2015-11-28 (Sat)
巷ではそろそろクリスマスコフレなどが出回っている時期ですね。

クリスマスコフレって、お値段的なお得感もだけど、
それ以上に、華やかな雰囲気とか、各ブランドのこだわりがギュッっと詰まってて、
なんだかすごくワクワクしませんか?

とはいえ、あれもこれもとたくさんは買えないので、
わたしは毎年厳選して2、3個GETしてるんだけど
今年はまずはじめにこちらをGETしました。 ワくワク感ハンパなしです 

lan_201511281255284b4.jpg

ランコム ビューティーボックス

そう。ランコムです 

このパッケージというか、まるで高級な帽子でも入ってそうな
真っ赤なバニティが印象的でしょ?
この中にランコムの人気商品45,000円相当が入っていて19,000円!
この時期だけの、超お得なセットになっているんです 

現品だけでもすでにお値段以上のものが入ってるんだけど、
それにプラスして、クリスマスコフレ限定のミニサイズなどもいっぱい!
すごく豪華な内容になっているのでご紹介しますね〜

lan2_20151128131917df7.jpg

バニティの中はこんな感じです。

・UVエクスペール XL BB 【現品】(5,500円)
・グランディオーズ 01 ノワール ミリフィック【現品】(4,200円)
・イプノ パレット ST12 オールエルメルヴェイユ【現品】(6,600円)
・ブラッシュ スプティル 02 ローズ サーブル【現品】(5,600円)
・ランコム スペシャルバニティ【限定】
・ランコム ブラシセット【限定】
・ジェニフィック アドバンスト
・ジェニフィック アイセラム ライトパール
・ジェニフィック マスク
・リップラヴァー 316 ローズアトラップ クール
・リップラヴァー 355 フランボワーズ エトワール
・ラプソリュ ルージュ 368
・ラヴィエベル オー ドゥ パルファン


・・ね?超豪華じゃない??
わたしにも、一足お先にサンタさんが来たー!・・って感じ 

lan3_201511281333054ff.jpg

こういうセットとか、コスメが入ってるポーチとかって意外と使えないものが多いけど、
このバニティは作りもしっかりしてるので、何かと役立ちそう♪
サイズも大きめなので、収納にも使えるし、
お部屋に置いててもおしゃれに見えるのが嬉しい♪♪

lan4_20151128133538d77.jpg

そしてもちろん、中身のコスメも逸品ばかり。

使ったことのあるものや、愛用中のものもあるし、
これを機にはじめて手にするものもたくさん詰まってて、
もう、開けた瞬間からドキドキ 
コスメ好きな女の子ならテンションあがること間違いなし!なビューティーボックスです。

lan5_20151128134036913.jpg

まずはこちら。
UVエクスペール XL BBの現品と
ジェニフィック アドバンストとアイセラムのそれぞれミニサイズです。

これ、3つともエランコムを代表するベストコスメですよね。
UVエクスペールはわたしもずっと愛用してて、
UVカット効果も優れてるのでこの夏はヘビロテでした♪
ジェニフィックももはや知らない人はいないのでは?と言えるほどの名品。
ミニサイズとはいえ、久々に使えるのが楽しみです 

lan6.jpg

そしてそして、これらも現品。
アイシャドウパレットとチークです。

クrスマスコフレオリジナルの大きなパレットではなく、
普通に売られているサイズなので便利だし、
チークはどんな人にも合いそうな肌馴染みのいいローズカラー。
これはすごく使いやすいんじゃないかな?

lan7.jpg

そして、定番中の定番をもってきたチークとは対照的に、
アイシャドウはこんなふうにかわいい絵が描かれた限定デザイン。
中のカラーも限定色になっていて、
ぱっと見は個性的な色の組み合わせだな・・なんて思ったけど
これがまた瞼にのせて見ると馴染みやすいカラーで
紫や黄味の強いカラーを組み合わせても決して派手すぎず
いい感じで陰影をつけてくれて、控えめだけど華やかさも秘めた仕上がり。
自分ではあまりやらない組み合わせだったけど、
思いのほか似合ってて大満足です 

lan9.jpg

こちらはマスカラと口紅。

マスカラは、グランディオーズ。
ブラシの形状が短くカーブしたスワンネックと言われる特徴的なもので
まつげを一気に根元からキャッチして、扇状に魅せてくれる秀品。
フォルムも美しくて、ほれぼれする1本です。

lan10.jpg

口紅はランコムの得意な赤。

最近は赤い口紅がブーム復活してるけど、
これは赤といってもかなり肌馴染みのいいタイプですね。

そして、右側のふたつはリップラヴァーという商品のミニサイズ。
リップバームの心地よさとリップスティックの色づき、
さらにはリップグロスのつやを一本にしたチップタイプの口紅で
ピンク系とレッド系の2つが楽しめます。

ふふ・・これでこの冬のメイクトレンドはバッチリですね♪

lan11.jpg

で、最後がこちら。

ラヴィエベル オー ドゥ パルファンです。

“ラヴィエベル”とは、フランス語で『人生は美しい』という意味なんだって。
フローラル系とオリエンタル系の香りが調和した甘めの香りなんだけど
これ、香りの持ちが相当いいです。
夕方になったら香りが飛んじゃって・・なんてことがなく、
朝、ほんの少しつけただけで夕方までしっかり香ります。
つけすぎ注意です 
でも、上手に使ってあげれば甘くていい香りを長〜く楽しめますよ♪

ちなみに、その後ろに写っているのはこのセット限定のオリジナルブラシセット。
ファンデーションブラシとパウダーブラシ、アイシャドウブラシの3本がセットになっています。
品s自摸かなりしっかりしたものなので、これも出番が多くなりそう 

あ、あと、個別に写真撮るのを忘れたけど、ジェニフィックのシートマスクもありますよ。

lan12.jpg

最後にもう一回、全部並べてみました 

う〜ん、、こうやって並べると圧巻です!テンションMAXです!!

それにしても、どれもハズレなし、というか、
名品逸品ぞろいのお得なビューティーボックスですね 
19,000円と、決して安くはないと思うけど、
その何倍もの満足感が得られるし(現に45,000円相当のものがはいってるし)
これは、自分へのご褒美にいいんじゃない?? 

ボーナスが出る人は自分へのご褒美に、
そうでない人は旦那さまや彼氏におねだり・・って、・・ダメ?
クリスマス限定のボックスなので、気になる人は早めにチェックしてくださいね 

>>>ランコム ビューティーボックスはコチラ(公式サイト)



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| お得情報 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する