2015-12-06 (Sun)
クリスマスや忘年会など、なにかとイベントの多い季節ですね。
こういう時って、ふだんのメイクにほんの少し華やかさを加えたくなります 

・・ということで、こんなキラキラアイテムを手に入れちゃいました 
(今回は追加のお得情報があるので、ぜひ最後まで読んでね  )

dif_20151129202321c29.jpg

D.if story  ビジューメイクセット


どう?キラキラが伝わるかしら??写真じゃちょっとわかりづらいかなぁ?

D.if storyは2か月ほど前にBBクリームとチークをご紹介したことがあるんだけど
天然ダイヤモンドパウダーを配合した
叶 恭子さんご愛用のゴージャスコスメ 

120年の歴史を持つコスメメーカーと
老舗のジュエリーメーカーのコラボで生まれたブランドということで、
本物のダイヤモンドやパールをふんだんに配合していて
先日ご紹介したBBクリームもチークもほんのりキラキラ 
上品な華やかさがすごく気にいってるんですよね〜。
D.if storyをご紹介した過去の記事はコチラ

・・ということで、せっかくなのでもっとキラキラさせちゃおう・・と
ビジューメイクセットをGETしたんだけど、
これがまた、めちゃくちゃ綺麗!すっごく可愛いんです!!!

シャイニーパウダーというキラキラのボディパウダーと
これまたキラキラのシャイニーリップグロスのセットなんだけど、
オリジナルの限定ポーチに入っているうえに、
さらにお値段もお得・・と、お得なスペシャルセットなんですよ〜。

dif5.jpg

う〜ん、、、やっぱり写真ではキラキラ感がうまく伝わらない 
すごくかわいいのにな。残念。

ちなみにわたし、この手のキラキラのボディパウダーは過去にも何度か試したことがあるけど
このパウダーは今まで使ったことのあるものに比べてラメのキメが細かいというか
なんだろう?本物のダイヤモンドでできてるからなのか
嘘くさいテラテラした輝きじゃなく、すごく上品な輝きなんです 

ハイライトのように頬にポンポンと軽くのせても艶肌っぽく見えるし
デコルテにつけてもゴージャスで素敵 
つける量も簡単に調節できて、薄くつけるとキラキラのヴェールをかけたようになるし
たっぷりつければ叶恭子様のようなゴージャスな気分も味わえます 
(ちなみにこれ、叶恭子さんがガチでご愛用みたい。紹介されてました♪)

dif6_20151129215427edf.jpg

輝きがわかりやすいように、これはちょと多めにつけてみました。

これはさすがにやりすぎだけど
手の甲も、ハンドクリームや乳液を塗った後に
軽くこのパウダーをはたくと艶っぽくなってすごく綺麗なんですよ♪

ちょっと難易度が高そうに感じるかもしれないけど、
このシャイニーパウダーは思っていた以上にすごく使いやすくって
最近わたし、オフの日以外にもヘビロテしてます。
そう、仕事の時につけてもぜんぜんOKなんですよ♪そのくらい上品 

dif7.jpg

そしてこちら、リップジェルのほうもキラキラです 

天然のダイヤモンドとパールのパウダー、
さらに特注ラメをぎっしり配合したリップジェルだそうで
薄く塗っただけでまばゆい輝き 

単品で塗っても綺麗だけど、その場合は薄〜くが鉄則。(濃く塗ると白っぽくなります)
わたしは唇の血色があまりよくないので白っぽい仕上がりはNG。
なので、ピンクや赤の口紅の下地として使ってるんだけど、これ、オススメです。
口紅ぬ上に塗るとチップに色がついちゃうけど、下地ならチップも汚れないし、
口紅の色に影響することなく、キラキラ感だけが残っていい感じに仕上がるんです♪

dif8.jpg

これまたちょっとたっぷりめに塗ってみましたが、キラキラ感はこんな感じ。
・・ね?ゴージャスでしょ??
でもこれ、薄くつけてもちゃんとキラキラするから、
濃さを調整することでいろんなシーンに合わせて使えるんですよ。

ちなみにこれ、単に輝きを出すだけでなく
ハチミツやひまわり油、シアバターを配合しているので
唇の乾燥を防ぐ効果もちゃんとあるんですよ♪

dif9.jpg

そして・・実はわたし、D.if storyの赤いリップジェルもGETしてまして・・
こちらとの相性もすごくいいんですよね〜。

この赤いリップジェル、これまたすごく素敵なんですよ 
ジェルだけど艶っぽくもマットにも仕上げられるので、
最近はやりの赤リップメイクにも最適だし、
色持ちがすごくいいので、ティントのようにも使えるんです。
わたしはあまりクッキリ塗ると派手顔になっちゃうので
唇の中心にトントンと赤を塗って、そこにキラキラを重ねたりしています。

dif10.jpg

赤いほうはこんな感じ。
・・ね?意外とマットでしょ?これが実は使いやすかったりします  

dif2_2015112922270566a.jpg

・・で、ここからが今日の記事で一番の情報!

12月4日~12月21日の間だけ
クリスマス限定セット
 ということで
今日紹介したビジューメイクセット(ボディパウダー&シャイニーリップジェル)に
カラーリップジェル(モンローレッド)とチークがついた4点セットになるんです!
しかも、お値段はそのまま!!!!
17,400円が特別価格9,500円になるんです!!

ね?ね?すごくない??
っていうか、この期間中に買える人は絶対お得ですよ!
私も待てばよかった〜 

ちなみに上の写真は限定ポーチです。
ポーチといってもかなり大きめ。旅行の時にメイク道具一式入れてもいいし、
メイク関連以外にも、いろいろと使えそう・・
あ、銀色のパクトっぽく見えるのは鏡です。
これもビジューセットにつてるんだけど、拡大鏡付きなのですごく便利だし
見た目も豪華なので携帯用としてすごく重宝していますよ〜。

ついでに紹介しておくと、今回セットになっているチークというのは
私が以前紹介したお気に入りのチークなんです  

dif6.jpg

これね。(以前の記事から写真をもってきました)

ま、結果、クリスマスセットに入っているアイテムは全部持ってることになるんだけど
わたしは別々に手に入れたのになぁ〜・・
ぜ〜んぶセットになってお値段そのままだなんて・・ずるい! 
このセットはほんとお得ですね。超豪華です!!

生活にちょっとだけ華やぎを添えたいな
・・なんて人は、ぜひ、宝石のパワーを借りてみてください。
なんだかワンランクUPしたような気分になれますよ♪

2015年限定 D.if story クリスマスコフレはコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| お得情報 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する