2015-12-03 (Thu)
kao_2015120223433604b.jpg

花王さんより、ビオレ プライムボディをモニターさせていただきました 

思いのほか豪華なパッケージで届き、すっかりテンションMAX
ビオレといえば、若いころにお世話になったイメージがあるけど
このプライムボディのシリーズは大人の肌のために誕生したらしく
シリーズ全品に100%天然由来の生花オイルを配合してるんです。

・・なんだか期待できそうですね。
どうりでパッケージデザインも大人っぽくシックなわけです。

・・では、さっそく中身をご紹介。

kao3_201512022353374d1.jpg

素敵な箱を開けると、中に入っていたのはビオレプラムボディの3点セットです。

☆ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
☆ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク
☆ビオレ プライムボディ ボディオイル


これまた素敵なデザインです。
とくに、ボディウォッシュのボトルデザインがいいですね♪
嬉しくって、届いたその日からさっそく使用しています。

ビオレプライムボディは、大人の肌変化の原因のひとつである
“皮脂量”の減少に着目し、
月見草、ラベンダー、ホホバの花・茎・実から抽出した生花オイルを
全品に配合してるんだけど、オイルの効果で肌がしっとり♪
だんだんと肌のカサツキが気になってくる季節だけど
ビオレプライムボディを塗ると肌がもっちりするので出番が増えそう 

ちなみに、香りはフラワーガデン、ハーバルオアシス、摘みたて小花の清々しい香りの3種類あって
今回モニターさせていただいたのは3品ともフラワーガーデンの香り。
まるで花畑にいるような自然で華やかな香りが女心をくすぐります 

kao4.jpg

こちらはボディミルク。
なめらかでキメ細かいボディウォッシュの泡で洗ったあとはミルクで保湿です。

トロ〜っとしてるんだけど肌馴染みがよくって
すばやく肌にスッっと浸透するのでボディケアでありがちなイヤなベタつきがありません。
ボディミルクをつけた後、すぐに服を着られるので、忙しい主婦には重宝します 

首筋や手足、カラダ中どこにでも使えるので、
この素敵な香りに包まれたくって、思わずたくさん塗っちゃいます 

kao5.jpg

そして、私が一番気にってるのがこれ。
自称オイリストとしてはこれはハズせません。
ベタつかずにスッっと肌に馴染むオイルで、しっとりするのにベタつかない。
保湿力も高いので、単品でも十分力を発揮してくれるけど、
ボディミルクと重ねづけをすればよりいっそう、すべすべモチモチ肌に!

しかも、肌にツヤがでるんです 

手の甲に塗ってみたんだけど、ツヤツヤなのがわかるでしょ?
すごくいい感じなんです♪
あと、カサカサな部分には、マッサージするように刷り込むとかなり復活します!
ひび割れ寸前のかかと・・・しっかりケアしなきゃ 

これから足とかひじ、かかとなど、カサツキが気になる季節だけど
ビオレ プライムボディ ボディオイルでツヤツヤ美肌になれるかしら 

kao2_20151203210815c78.jpg

いやいや・・それにしても素敵 

ちなみに、それぞれのお値段は消費税を入れても1,000円以下!
この高級感で1,000円以下は良心的ですね〜

ボディの乾燥対策・・はもちろんだけど、
実はわたし、この香りにもすごくハマってて、このお値段なら全身たっぷり使えそうだし、
これはちょっと、この冬大活躍は間違いないですね 



>>>花王のモニターに参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| モニター当選 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する