2015-12-14 (Mon)
年末年始の暴飲暴食にそなえて・・というわけじゃないけど 
ときどきムショウに使いたくなるLORACLE(オラクル) 

このブログのサイドバーにも常に掲載していて
わたしの中では「困った時のオラクル」というくらい鉄板スキンケア。
コスメに関しては超浮気性のわたしが何度もリピしてるお気に入りなんです♪

lora_201512142247078a1.jpg

オラクル パワーモイスチャー

・・ほんとはね、ラインでそろえたかったんだけど
まぁ、諸事情ありまして(とくにお財布事情  )今回は美容液のみです。

とはいえ、これ1本プラスするだけでも、なんだかお肌が喜ぶかんじ 
さすが、オラクルです。
18種類の植物成分を惜しみなく配合した上質な美容液は
しっかりとしたコクがあるのに、ベタつかずさらっと肌に馴染むんです。

サラサラの美容液って物足りないものが多いでしょ?
それなりの年齢になってくると、とくにこの季節はちょっと心配だったり・・
かといって、コッテリ重いテクスチャーもちょっと苦手。
・・と、まぁ、こんなわがままなわたしにちょうどいいんですよ。
さらっと軽いつけ心地なのにしっかり潤って
ふんわりと柔らかい肌になるんです 

・・でね。これが不思議なんだけど
ふんわり肌なのにハリもしっかりあるんですよ!
なんていうのかなぁ?ピーンとしたハリではなくて、
もっと穏やかな、とってもしなやかなハリ感!
これがすごく心地よくってハマっちゃうんです 

lora3_20151214232930bda.jpg

手にとってみると、こんな感じです。
かなりユルめのクリームって感じ?
オラクルにはクリームもあるけど、わたしはこの美容液だけでも十分なくらい。
そのくらいしっかり潤います。

3種類のローズにネロリなど、高品質のエッセンシャルオイルをブレンドした香りは
不安や緊張感を鎮め、心も肌もそっと落ち着かせる効果もあるのだとか。
たしかに、とっても癒される自然な香りです 

これ、本当にすごく肌馴染みがいいんですよ。
あっという間にスルスルッっと肌の奥まで浸透していって
ゴワつきのないもちもち肌になるんです 

そして、実はこれ、わたしは重要なポイントだと思ってるんだけど、
いつまでもベタつくことなく、すぐに馴染むので
忙しい朝もすぐにメイクできるんです。・・これって嬉しくないですか?
しかも、メイクのノリもいいし、ツヤ感さえもあるんですよね〜
決して安い美容液ではないけど、お値段以上のパフォーマンスだと思います。

lora2.jpg

・・やっぱりいいですね。オラクル。
化学物質に頼ることなく、自然の恵みを上手に摂りいれて
それでいて充分すぎるパフォーマンスを見せてくれる、他にはない商品かな?
久しぶりに使って、またもや惚れなおしてしまいました 

ちなみに、オラクルは化粧水もすっごくいいんです。
あ、あと、アイクリームも良かったなぁ・・
全体的にすごくバランスの良い商品ばかりなので、
初めての人はぜひラインで試してみてください。

そうだ!いつまでかはわかりませんが、さっきサイトを見たら
いつものオライアルセットにさらにシート状美容液マスクのオマケがついてました!
このマスク、1枚1,000円以上する超高級品 なんですよ。

この特典はいつまでかわからないけど、
こんな機会、めったにないと思うので、気になる人はぜひお急ぎください〜。







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する