2015-12-21 (Mon)
もうすぐクリスマス 
なので、今日はケーキのご紹介♪

・・・ではないんです。ケーキみたいでケーキじゃない、石鹸のご紹介です 

cake_201512210000123a1.jpg

【コスメパティシエ】ケーキ石鹸

どう?本物みたいでしょ?
パティシエも太鼓判の見た目も香りも本物そっくりのケーキ石鹸 

もぉ、食べちゃいたくなるくらい美味しそうなんだけど
サプライズは見た目だけじゃないんです。
実はこの石鹸、使用感っていうか、泡の感じも
本物のホイップクリームみたいにふわっふわ 

しかも、こんなにカラフルなのに、色素は全て天然色素
香りも食用品やアロマ精油からできてるという、安心の無添加せっけんなんです♪

すごいよね?
品質の悪いものならこういう面白い石鹸とかってたまにあるけど、
普通に石鹸としてもクオリティ高いし、
見た目も安っぽいものと違って、かなり繊細な作りなんですよね〜
これ、もらったら絶対嬉しいよね?プレゼントにピッタリ 

cake2_20151221003023dcc.jpg

ケーキ(石鹸)は全部で7種類。
8つあるとホールケーキみたいになるんですよ♪

1個から買うことができるけど、
3個セット、5子セット、8個セットと、セット買いするとお得になります。
たくさんあると、それはそれはインパクトあるけど、
1つずつ透明のショーケースに入っているので、
1つずつプレゼントにしてもいいし、そのまま飾ってもOK!

それぞれ見た目だけじゃなくて、香りも、美容効果も違うので
どれにしようか迷っちゃう・・というか、全部欲しくなっちゃいますよね? 

cake3_2015122100390455a.jpg

こtらはブルーベリーケーキ(石鹸)と、チョコレート(石鹸)。
ブルーベリーのほうはビルベリー葉エキスなどが入っていて、
お肌をキュッと引き締める効果があるのだとか。
そして、チョコレートのほうはアーモンドオイルが入ってて、乾燥肌にいいみたい。

うちの娘はチョコレートケーキが大好きなので、
このチョコレートのケーキ(石鹸)を何も言わずそっとお風呂場に置いておいたら
「うわぁ〜、美味しそう!!」と大はしゃぎしてました 

・・それにしても、見れば見るほどほんものそっくり。
クリームの感じとか、かなrクオリティー高いですよね〜?

cake4_20151221004439062.jpg

ちなみに、プレゼント用のケーキボックスもあって、
これに入れたらますます本物のケーキみたい。
お友達の家に持っていって、「はい、ケーキ買ってきたよ」なんて、絶対ウケる!
ただのウケ狙い・・と思いきや、使ってさらにビックリするかもね〜。

ちなみに、一番人気はストロベリーらしいです。
ほんのり甘い木いちごの香りと
角質を洗い流し、透明感をよみがえらせるのだとか。

でも、わたしはオレンジとブルーベルーが好きかな〜?
ま、完全に見た目で選びましたけど 
だって、かわいでしょ??
ちなみに、オレンジはしっとり洗い上げてくれるので年齢肌にはいいかも・・
といいつつ、あまりのかわいさに、オレンジはまだ使ってないんだけどね〜
もうしばらくは飾っておきます 

cake5_2015122100481200c.jpg

ボディーソープとしてはもちろん、洗顔用としてもオススメのかわいい石鹸♪
これ、プレゼントにしたら絶対に喜ばれること間違いなし!

今からだと、年末年始のご挨拶にちょっと手土産として・・なんていいかもしれないですね。
ほんと、かわいいですよ〜 







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| こんなもの買いました | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する