2016-01-03 (Sun)
あけましておめでとうございます 

年末年始、ブログもお休みしてゆったり過ごしていましたが
ボチボチ再開・・と、自分の休日を振り返ってみて愕然。
食べて、飲んで、食べて、寝て・・と、最悪な過ごし方をしていました  

体重計に乗るのも怖いし、なんとなく、肌の調子も悪くなったような・・
そりゃそうだよね・・暴飲暴食の日々だったもん 

・・ということで、昨日からあわててこれを飲み始めました。自分への免罪符です 

oni.jpg

ハウス『天然効果(R)タマネギの力』

これね、ハウス食品が出してるダイエットサプリなんです。

わたしの勝手な偏見かもしれないけど
ダイエット系のサプリって、ビタミンサプリに比べ怪しげな商品が多くないですか?
だから、こればっかりは聞いたことのないメーカーのものよりは
大手メーカーのもののほうが安心かな?と思って
実はこれ、健康診断の結果が出たあとすぐに手に入れてたんです 

だってね。最近なんだか血液の値とか中性脂肪とか、コレステロールとか、
要注意まではいかないにしろ、じわじわと数値が悪くなってきてるんですよ。
ま、歳のせいっていうのもあるけど、
運動不足と、一番の原因はわたしの食生活なのかなぁ〜・・と。

なにを隠そう、わたしの味覚はかなりおデブ寄り。
まず、味の濃いものが好きだし、スイーツとか甘いのもの大好き。
さらには揚げ物とか肉の脂分とか、脂っぽいものやカロリーの高いものも大好物 
お正月中も、かずのこやころ豆といったカロリーの高いおせち料理や
炭水化物摂りすぎのお雑煮だけでなく、酒のつまみに味の濃いおつまみを爆食い・・
これで太らないほうがおかしいですよね?

まさか、サプリを飲むだけでどうにかなる・・なんて甘いことは考えてないけど、
それでもやっぱり、わたしのような、わかっちゃいるけどやめられない
最悪な生活習慣の人のためサプリっていうんだから、
これはすがってみる価値はありそうじゃない?

oni3.jpg

「タマネギの力」は、こんなふうに1回分ずつ個包装になっています。

我が家では「血がサラサラになるから」ということで、
焼き肉の時は必ずタマネギを食べることが決まりですが、
タマネギにはやはりサラサラ成分がたっぷり詰まってるそうです。

まずは、別名サラサラ成分と言われるシクロアリイン。
これは脂っぽい食べ物が好きな人には特におすすめのサラサラ成分らしいんだけど、
玉タマネギの中にわずか0.1gしか含まれない貴重な成分なんだって。
そして、悲しいことに、シクロアリインは揮発しやすいらしく
通常の食事では摂取しづらいらいのだとか 

また、タマネギには、カラダの錆付きを予防するポリフェノールも含まれてるんだけど
そのほとんどは皮に含まれているのだとか・・
皮って普通食べないよね?剥いて捨ててます・・

ということは、せっかくの優秀なタマネギの有効成分が
実はちゃんと摂れていないという悲しい事実 

で、このサプリなんですよ。

ハウスの特許技術によって
サラサラ成分を多量に生成濃縮しているので
有効成分を効率的に摂れるんです!!

oni4.jpg

1日たったの3粒。

こんな小さな粒に、タマネギのサラサラ成分がギュッっと詰まっているなんて
なんとも心強いじゃないですか。

あ、もちろん、普段の食生活もちゃんとしたほうがいいんですよ。
わかっちゃいるんです。
でも、そんな乱れた生活習慣を見直したいというわたしを
優しくそっと後押ししてくれてるみたいじゃない??
間食も、脂っぽい食事も、なかなかすぐにはやめられそうにないから
タマネギの力の助けを借りて、ボチボチ頑張っていこうかなぁ〜・・と 

ちなみにこれは、いわゆるダイエットサプリではなく
ドロッとした食習慣の人がサラッっとしたカラダになれるよう
生活習慣を立て直すサポート的なサプリなので
これを飲んですぐに痩せられるというわけではないです。

ただ、ドロドロのカラダはデブのモトだし、
第一、健康にもよくないですよね?
サラサラなカラダ目指して、旦那さんと2人で仲良く一緒に飲んでもいいかも。

初回限定で、5箱まではモニター価格で試せるので
ちょっとカラダの中がちょっとやばいな・・きっとドロドロしてる・・という心配のある人は
ぜひチェックしてみてください。
わたしもしばらく続けてみます 






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| カラダの中から美しく! | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する