2016-01-18 (Mon)
お肌のアンチエイジングに励むのと同時に、
ここ数年、すごく気になっているエイジングによる髪の悩み。

・・そう。いくらお肌のケアをしても、髪がボサボサ、ゴワゴワ、ぺしゃんこだと台無し!
逆に言うと、髪が綺麗だとそれだけで若く見えるんです 

・・ということで、美髪を呼び覚ます、
大人女子のためのヘアケア
を使ってみました 

pat.jpg

patron beyondセット


なにやらゴージャスでしょ?
シャンプー&トリートメントのセットなんだけど、お値段なんと、11,700円 
・・けっこういいお値段です 

とはいえ、やはり試さずにはられないのは
普通のシャンプーとはちょっと違う、秀でたところがあるから。
なんとこのpatron、髪だけではく頭皮をはぐくみ、
根本から美髪に導いてくれる
んだそうです 

地肌が衰えることによって髪がやせ細ってきたり、
さらには頭皮環境の悪化を放置することで顔のたるみの原因にも・・

なので、髪のエイジングは髪の毛だけでなく
髪の土壌でもある頭皮をケアすることが大事なんです 

このpatronは、1万人以上の頭皮データと最新の美容医学に基づいて開発された
紙質や年齢にとらわれない全く新しヘアケアブランド。
アスタキサンチンやザクロ、ジオウ、植物抽出エキスなどを配合し
頭皮と髪の両方のエイジングケアをしてくれるんです。

pat2.jpg

ところで、なんで3本なの?って思いませんでした??
実はこのセット、シャンプー1本にトリートメントが2本あるんです。

真ん中のがシャンプー。
高酸化作用に優れたアスタキサンチンやコエンザイムQ10、
血行促進や育毛作用に優れたセンブリや天草エキス、
それに頭皮のニオイを抑制する効果のあるチャ乾留エキスなど
有効成分をたっぷり配合したノンシリコンシャンプーで
こってりとした泡が頭皮をスッキリ洗い上げてくれるんです。

そして、両隣が2本ともトリートメントなんだけど
この2本、それぞれに違う働きがあって
髪の悩みに合わせて自分に合う1本を選んで使ってもいいし、
贅沢にダブル使いするのもんいいです♪

ちなみに、右側のトリートメントがヘッドスパ効果のあるもので
こちらはノンシリコンです。
トリートメントでノンシリコンってあまりないですよね?
なのでわたし、普段のケアはトリートメントは頭皮につけないんだけど
これだと安心して頭皮にもしっかりなじませることができますよね〜

トリートメントを2本使いするときは
まずはこのノンシリコンの方を頭皮と髪いしっかりつけて馴染ませ、
そのあとにもう1本を毛先中心につけるといいみたい。

もう1本のほうはシリコン入りだけど、
そのぶんしっかりと髪にツヤやハリを与えてくれるんですよね。
わたしのように髪が長いと正直、ノンシリコンだけじゃ不安・・
このセットはその点、よくできてますね〜。
頭皮と毛先・・うまい具合に両方ともケアできます 

pat3.jpg

ちなみにこのpatronヘアケア、香りもすごく特徴的で
はじめはさわやかで華やかなフローラル・シトラス。
そのあとはローズ、ジャスミンなどの女性らしいホワイトフローラルの香りに変化し、
1日の終わりにはエキゾチックなフローラルブーケの香りになるんです。
香りが長続きするのも嬉しいし、変化していくのも楽しいですね♪

そして、やっぱり一番のポイントはその贅沢な成分。
シャンプーもトリートメントもすべて
95%以上が天然由来美容成分でできているんです 

・・いや、たしかにね、お値段はちょっと高いけど
髪の芯から潤ったまとまりのあるツヤ髪を見ると
それだけの価値は十分にあるなぁ・・と。
まるでサロンの仕上がりに、大満足間違いなしです。

髪や頭皮に年齢を感じてる方に、ぜひ試してもらいたい逸品です 






ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ヘアケア | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する