2016-02-04 (Thu)
rin_2016020117535921e.jpg

【リンツ・チョコレート】
バレンタイン限定 リンドール クラシックギフトボックス



リンツのチョコレートが大好きなわたし 

クリスマスに、イースターに、ハロウィンに、夏限定、冬限定・・と
限定チョコが出るたびに手に入れているのですが
またまた、限定品をGETしちゃいました♪

バレンタイン限定のリンドールです 

バレンタインのチョコレートは大切な人に贈るものだから
本当に美味しいもの、大好きなものを贈りたい。
そしてもちろん、自分へのご褒美も  

今回も、かわいいギフトボックスに入った馬連短限定品がいくつか出てますが
わたしがセレクトしたのはクラシックギフトボックス。
シンプルなんだけどベージュのボックスに
ゴールド&ネイビーのストライプ柄リボンが上品でセンスいいでしょ?

サイズは大・中・小の3サイズあって
一番大きいのはリンドール13種28個入り。
中間サイズのは10種20個入り。
そして、わたしが手に入れた一番小さなサイズは9種12個入り。
小さいものだとお値段も手ごろなので、自分へのご褒美にもピッタリです♪

rin2_20160201180559e52.jpg

12個入り・・といっても、けっこう楽しめますよ。

リンドールは、コロンとまんまるなチョコレートなんだけど
中にいろんなフレーバーのフィリングが詰まってて、
それぞれい違った味わが楽しめるし、
1つ食べればもう充分!・・っていうくらい満足感あるんです。
なので、1日1個ずつ。ひとりじめするのなら、12日間楽しめます  
(といつつ、美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃうこともあるんだけどね(笑))

rin3_20160201181044f60.jpg

上質なチョコレートのシェルの中にソフトなチョコフィリングが詰まったリンドール。
リンドールはいったい全部で何種類あるんだろう??と思うんだけど
季節ごとに限定品が出てるみたいなのでよくわかりませんでした 

・・でも、ま、どれもハズレなし。
基本的にどのフレーバーもすごく美味しいんです 

ちなみに、今回のボックスには
ミルク、ホワイト、ダーク、エキストラダーク、ストロベリー&クリーム、カプチーノ、
マール・ド・シャンパーニュ、アイリッシュクリーム、
あと、ハート型のチョコ(ミルク)が1つは行ってました。

ミルクやホワイト、カプチーノなどは定番で、今までも何度も食べてるけど、
マール・ド・シャンパーニュやアイリッシュクリームなど
洋酒風味のリンドール
が入っているのが今回のボックスの特徴かな?

シャンパン風味・・ふふ・・なんか大人だわ 

rin4_20160201182409b0b.jpg

そしてやっぱり、バレンタインらしさということで
ハート型チョコもはずせません。
これが1つはるだけで、グッとバレンタンらしくなるよね〜。

本物のわかる人へ贈りたいリンツ。
バレンタイン限定のものは500円〜あるので
ちょっと他と差をつけたい人にはオススメです 







ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美味しいもの! | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する