2016-02-15 (Mon)
al2_20160215151859787.jpg

卵殻膜配合化粧水 
アルマード ラ ディーナ スキンローション


Ⅲ型コラーゲンをはぐくむ卵殻膜を配合
した
エジングが気になる人にオススメの化粧水です 

つい最近、ハゲに関する新たな発見ということで、
「頭皮をはぐくみ毛髪を育てるにはコラーゲンが必要だった!」というニュースを聞き
毛髪にも、もちろんお肌にも、やっぱりコラーゲンって大事なんだなぁ〜と
改めて実感したところですが、
皆さんご存知のとおり、コラーゲンって年齢とともに減少していっちゃうんですよね。

コラーゲン・・
中でも、肌のハリや弾力の決め手となるのがⅢ型コラーゲン
赤ちゃんのプリプリ肌にはこのⅢ型コラーゲンがたっぷりあって
25歳を過ぎるとこのⅢ型コラーゲンがどんどん減少していってしまうんです!

そこで、世界が注目しているのが卵殻膜 

卵殻膜というのは、ゆで卵の殻をむくときに、卵と殻の間にある薄い半透明の膜のことで
イメージとしてはプラセンタ(胎盤)のような役割なのかな?
・・なんて、個人的には思ってるんだけど
潤いをもたらす18種類のアミノ酸のほか、美肌成分であるヒアルロン酸、
コラーゲンなどを含有した美容成分の宝庫なんです 

・・と、そんな美容成分の宝庫である卵殻膜。
アルマード社が東京大学と共同研究し、
その効果は世界中で認められ、専門誌でも紹介されたんですって。
つまり、アルマードは卵殻膜コスメの専門ってこと♪
・・期待できそうでしょ〜?

al_2016021520443774f.jpg

さてさて、このアルマード ラ ディーナ スキンローション、
使用感はとってもトロみがあって
美容液と化粧水の1本2役として使えます。

鉱物油や合成着色料、香料、合成界面活性剤など
肌に負担のかかるものは極力排除しているという点も好感度大だし、
なにより、濃厚なトロみのあるテクスチャーなのに
ベタつきがなく、肌にスーッっとしみ込んで
あっという間にプルプル肌になるのが素晴らしい
 

肌の老化が気になって、さっぱりめの化粧水じゃ物足りないし、
かといって、ベタつくのも嫌だし・・なんて人んは超オススメ!
少量でももっちりベビー肌に仕上げてくれます 

ちなみにこのローション、
1本5,000円と、デパートコスメ並みのお値段ですが
1本で約2か月使えるし、定期購入すれば初回は半額。
2回目以降も20%OFFで購入できるので安心です 

肌にハリがなくなって小じわが気になる・・なんて人は
ぜひ卵殻膜コスメのパワーを試してみてください。
剥きたてたまご肌も夢じゃないかもしれませんよ〜 








ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美肌づくり | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する